728411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/09/02
XML
テーマ:公園練習(216)
カテゴリ:公園日記
「キミさぁ~ここで吹くの初めてだろ」
「は、は、はい、、、、」

夜の公園でクラリネットを吹く少女に声を掛けます
突然知らない人から声を掛けられビックリしています

と言うよりも

完全に

怯えていますっ!!

その怯える姿がいけない

超ドSなオレのハートは燃え出します

この子、見た感じは少林少女の主人公みたな子
縁のあるメガネを掛けている

完全に超ドまじめな雰囲気の子である
そんな子が私の突然の登場に怯えています

ベンチに座って吹いていたクラリネットを
抱きしめながら私を見て怯えています

まだ一言しかしゃべっていないのにもう
ごめんなさい、もうしません、許してくださいって顔です

その怯える姿、、、、

超ドSな私を

燃えさせるには充分なのですっ!!


まずは

「あんたよぉ~」と切り出す
「は、は、はい」(ごめんなさい)

もうその怯えながら返事をする声だけで
そーとーヤバイです

私は即座に靴をチェックします、正直見た目は
中学生なのか高校生なのがわからない

革靴を履いている、中学生では無さそうだ

「あえて言わねぇ~けどよぉ~」
「は、は、ははい」

「その制服はアノの高校だろぉ?」
「は、は、はいぃ」

本当は制服なんぞじゃ全然分からないんだけど
革靴ってだけで高校生と判断

しかも、もうオマエの学校は判明してるんだぜ
って口調でズバッと言い放つ

女の子はもう、あああ、学校までバレちゃった
あああ、私はもう通報されて牢屋に入れられちゃうかもぉぉぉ~

「家は近いのか?」
「は、は、はい、ちち近いです」

女の子はもう、ああああ、家のコトまで
つい喋っちゃったぁ~てなモンで動揺します

「ココで吹くのは今日始めてだな」
「は、は、初めてです」

私としては、毎晩毎晩叩いてるからぁ~
この子がこの時間に練習するのは始めてってコトが
わかるから結構自信マンマンに言い放つ

女の子としてみれば、あああ、この人なんだんだろぉぉ?
なんでも知ってる感じ、でも何者なんだろ?

警察?役人?周辺住民?
それとも変質者?まさかヤクの売人?

ああああ、私も○リピーみたいにヤク漬けにされるのぉぉ??

訳の分からない恐怖に怯えています

クラリネットを抱きしめる指に力が入ります

顔を見るともう本当に許してくださいって顔です

しかし

超変態ドSな私ではありますが、、

この辺で正気に戻ります

状況をよく考えます

夜の公園のやや暗闇のベンチ、丁度コーナーになっていて
唯一の逃げ道には私が立っています

つまり、女の子を追い詰めてる状況です

しかも意地悪な質問をしてやや半ベソな女子高生

その前に立っている変態公園ドラマー

これさぁ~

もうこの状態でぇ~

完全に有罪ですよねっ!!
(↑ギルティ!!)

次の瞬間、いきなり泣かれたらもうアウトです
即逮捕です、牢屋に行くのは私の方です

と言いながらも、楽しい状況であるのは確かです
(↑どこまで意地悪なんじゃぃ)

でも、本当にヤバそうなので口調をちょっとだけ変えます

「家では練習できねぇ~のか?」
(↑あんまし変わってない)
「は、は、はい」

「ココで吹いて近所迷惑とか心配じゃね?」
(↑全然変わってない)
「は、は、はい、ごめんなさい」

口調を変えたつもりでも内容が追い詰めています
どうしても超ドSな部分が出てしまいます

そろそろ、私の正体も暴かないとマズイと思い
説明します。

「オレもさぁ~」
「は、はい」

「あっちの方でね」
「は、はい」

「練習してるんだぜ」
「え?」

「練習スネアを出して叩いてるの」
「は?」

「もう5年にもなるけどさ」
「はぁ」

「一回も苦情来ないぜ」
「はぁ」

「警察もイロイロと質問されるけど」
「ええ?」

「最後にはゴクロウサンって言ってくれるんだぜ」
「へぇ~そうなんですかぁ」

と私の正体をバラし、警戒を解いていただきます
もうドSな遊びはおしまいです

「オレが声掛けたとき苦情だと思っただろ?」
「いや、襲われるかと思いました」

ってオイ、ソコまで思うかゴラぁ

その後はイロイロとお話しましたよ、
学校でも練習するけど、どうしてももっと上手になりたい

でも家で練習すると、お母さんや姉妹には怒られるし
広い公園なら大丈夫だろうと思って楽器組み立てたけど

外だと思ったよりも音が恥ずかしくて
人があまりいない所へトボトボと場所を探してて

ようやく見つけたベンチ、でも今度は本当に人がいなくって
暗くって怖くって、でも練習したくって

最初は小さい音でやってたけど、ちょっとだけ大きく吹いたみたら

いきなり知らないオジさんに声掛けられて
色んなコト聞かれて本当に怖かったです


と、まぁ~最近の女子高生は打ち解けると本当によくしゃべります

まぁ~とにかく練習して上手くなりたいと言うハートは大したモンです

とりあえず、近所からの苦情は一回も来た事が無いし
警察からも制止されるコトがないよ、

と伝えガンバレと言いました

でも夜の公園に女子高生でしょぉ~

ん~、しかもコイツ、ドSを燃えさせるキャラでしょぉ~

ん~、やや危険な感じもしますのでぇ~

「苦情も警察も大丈夫かもしれないけどぉ」
「ええ」

「ココの公園はね」
「はい」

「変態も出るんだぜ」
(↑アンタのコトでしょ)
「ええ?」

「あぁ~あとぉ~暴走族も集会してるなぁ~」
(↑チャリンコでしょ)
「えええ?」

「そう言えば、ライオンもたまに来るなぁ~」
(↑大きめな犬)
「えええええ??」

「あとちょっと練習したら帰った方がいいかもなぁ~」
「はぁ~」

ん~まさしくオレらしくない、一般常識を持った社会人みたな
コトを言ってしまいました。

どうしても練習したい気持ちはめちゃめちゃ判るけど
でも女子高生でしょ~、しかもちょっと可愛いし
変態が好きそうなキャラだモンなぁ~
先ほどの動揺ブリをみると速攻食われちゃうだろぉなぁ~

「ま、野球場の照明が消える前には帰るんだぜ」
「はい」

ん~どうしちゃったんでしょ、変態公園ドラマーらしからぬ発言です
なんだか一般社会人みたいになってしまいました

私はその場を去り、いつもの練習場所へ向かいます
その途中でも、まだペロペロと音は聴こえます

でもアイツ大したモンだよなぁ~

いきなりオジさんに怒られて怖かったって言ってたモンなぁ~

オレの前にオジさん怒られてるんだぁ~
それでも吹いてるのかぁ~

普通オジさんに怒られたらやめるよなぁ~

とブツブツ言いながら

私は私でセッティングをして

叩き出します

そして叩きながらもぉ~

先ほどの会話を思い出し

オジさんに声掛けられて、、、、

オジさん?

ん?


って

オイ

まさか

オジさんって?


オレのコトかよっ!!??
(↑間違いなくアナタです)
(↑気づくの遅ぇよっ!!)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/04 08:01:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[公園日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

豚に真珠 ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.