728374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/12/01
XML
テーマ:公園練習(216)
カテゴリ:公園日記
夜の公園で叩いてると声を掛けていただきます
(↑職務質問じゃないよ)

大抵は応援的なお声をいただきますがぁ~

たまに、

訳わからん人も

来ます

「オラァ~アンタが理解できねぇ~よ」

はぁ?別にご理解いただかなくてもいいですけどっ!!

「この寒空によぉ~毎晩毎晩叩いててよぉ~」

はぁ?雨の日は叩きませんけどっ!!

「一体アンタ、何が楽しいんだよっ!!」

ん?

何が楽しい?

ん~、、、


何がって、、、、ん~


ん~


つか

オレに言わせりゃ~よぉ

 
 
 


こんな楽しいコト無ぇ~だろっ!!



言いたいがぁ~



わかってもらうのは難しいでしょう
(↑わかるかっ!!)



よくさぁ~バンドのメンバー募集とかで
見かけるヤツあるじゃ~ん

「ウチのバンドはみんなでワイワイ楽しくやってまぁ~す」

これって超謎の文章だよね、何を楽しみと思ってるかで全然違うじゃん
みんなでダベってお茶飲んで楽しくとか言うバンドは正直グッパイハニーだね

ド根性で練習して練習して、それでも出来なくて
涙フキフキ特訓して、ようやく出来たフレーズ

それが叩けた時の感激、それでも叩けなかった悔しさ
そーゆー感情の起伏、またその感情が音になって飛んで行く

みんなのチカラを借りて飛んでいく
みんなのチカラを合わせて飛んでいく

ド根性で脇見もせずに突き進む
ド根性でただひたすら突き進む

ハートのメーターを上げて行く
ハートのメーターが上がって行く

ねぇ

これって

めちゃめちゃ楽しいでしょっ!!??

でも

わかってもらえないんでしょうねぇ~

みんなでダベってお茶飲んで?

楽しくやってます?

テメーら爺さん婆さんかよっ!!
(↑やや失言)

そのオヤジ最後に言いましたね

「早く帰って、テレビ見て酒呑んだ方がよっぽど楽しいだろ?」

は?

ん~わからん

「アンタ毎晩毎晩叩いてて変わったヤツだよなぁ~」

ん~

そーゆーセリフを聞くと

やっぱしオレは世間では変態扱いされてるんだろぉ~なぁ~と思う

ま、この状況を変態と言うのであれば

まさしく

変態バンザイですよね♪

あ、そうそう変態ってね意味が沢山あってね
エロエロだけが変態じゃ無いんだよね

幼虫がサナギになって成虫へこれも変態です
それは変体でしょっ!!って言われますが辞書では変態でしたよぉ~

肝心なのは周りと違うってだけで変態なんだってさぁ~

それって唯一ってコトじゃん

ならばヤッパシ変態バンザイっすよねぇ~
(↑なんかコジツケっぽい)

野球バカとか言うじゃん、練習バカとかさぁ~
そーゆーバカ、そーゆー変態が集まったチームが
強くなるんだろぉ~なぁ~

ま、野球とかの場合は世間が認める部分が大きいからぁ~
夜中の公園で素振りを100万回やってもOKなんだろぉ~なぁ~

なぜドラムは変態扱いなんだろ??
(↑ウルサイからです)

ま、とりあえず適当に相手してオヤジには帰ってもらいましたよぉ~

って

オイ

オレ思うに

あのオヤジ

実は

周辺住民殿だったりして

それでぇ~

超ソフトにぃ~

苦情を訴えていたのかもよぉ~

ん~きっとそうだな

ハッキリ言うと喧嘩になるからソレと無く言っていたんだなぁ~

なるほどぉ~



変に納得をしながらぁ~

今日も叩くのであったぁ~♪
(↑早く帰れよっ!!)
(↑逮捕せよ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/01 09:00:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[公園日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

豚に真珠 ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.