729418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/04/03
XML
カテゴリ:MM兄弟
高尾山へ行きましたよぉ~
なんでも山登りと言うよりもぉ~

登り坂と下り坂のあるハイキングコース感覚なんでしょうねぇ~
パンプスでも登れる山ってコトで大人気らしいです

しかも

お花見シーズン、、、、

ん~

すげぇ~激混みだったらイヤだなぁ~と思いつつ
電車にのり向かいいます

高尾山へ続く電車の中は

カップルだらけでさぞかし込み合ってる

かと

思ったら‥

だれもいません、、、、

DSC_4771.jpg

はぁ?大丈夫か、高尾山っ!!

今はシーズン真っ最中じゃ無いのぉっ!!??

ま、それでも駅へ到着してぇ~山へと向かいます

DSC_4779.jpg

まずはケーブルカーに乗ります

DSC_4790.jpg

なんでも日本で一番傾斜がきついとのことです

あぁ~つまり、キツイ所はケーブルカーで行って
あとは歩けるってコトなんでしょうねぇ~

さてさて山へ入るとぉ~
(山へ入るって感覚じゃ無いけど、、)

さっそくMM兄弟は飛びつきます
なぜか子どもは木刀が気になります

その昔私も山で木刀を買いました(爆)

DSC_4798.jpg

ゴラァ~山に来たら、まずは「ごまだんご」だろっ!!
(↑なんでぇ??)

DSC_4991.jpg

これ見た目めちゃめちゃ悪いです
とても喰いモンとは思えません

つか、これ石?、って感じですが

食うとめちゃめちゃ旨いです
そして、この団子と一緒に飲む

無料のお茶がマジウマです(←そこかよっ!!?)

しかし、緩やかな上り坂が続く中
チンタラ私は歩いていますがぁ~

MM兄弟は、、、

なんだかめちゃめちゃ盛り上がっていますっ!!

「どうやらオレ達は道に迷ったようだ」
「キャプテンどうしましょう」
(↑は?キャプテン?)

DSC_4972.jpg

「秘密の地図を見れば道に迷わないはずだ」
(↑あのぉ~道はひとつしか無いんですがぁ~)
(↑てかその地図、駅でもらったヤツでしょ)

「よし北へ向かえ」
「はい、キャプテン」

DSC_4839.jpg

つかオマエらいつの間にそんなモン持ってきてるのぉ~??

「あ、キャプテン島が見えます」
「おおお、どうやら助かったようだな」

DSC_4982.jpg

つか双眼鏡??

てか島が見えるって、ココ全部、島ですけど

「よし、あの工場を空爆せよ」
「はい、キャプテン」

DSC_5020.jpg

「キャプテン、この大砲を使います」
「よし、それで地球を破壊しろぉ!!」

DSC_5027.jpg

コラコラ、その望遠鏡は壊しらたら高いんだぜ
てか、コッチへひん曲げるんねぇ~よっ!!
(↑つか背が足りてねぇ~し)


しかし

オマエらねぇ~

探検家になったり海賊になったり
次は空軍?仕舞にゃ~地球侵略?

何にでもなれていいねぇ~

つか山登りと言うかぁ~

本当にアップダウンのあるハイキングコースでしたねぇ~
ま、沢山歩いたから疲れましたよぉ~

DSC_5065.jpg
(↑最近やきとり屋ばばっかしじゃね?)

あれ?オマエらまだ喋ってる

ん?今度は何になってるんだぁ~??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/04 01:36:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

走れメロスのアドバ… New! ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.