927771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OSSANPOWERのバリュー投資

OSSANPOWERのバリュー投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

May , 2024
Apr , 2024

Profile

ossanpower

ossanpower

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://mainichi.jp/seibu/news/20080410sog00m020007000c.html
http://www.boj.or.jp/type/list/rekidai/governor.htm

九州出身が多いんですね、、、

これまで28人のうち1/3とか

ちなみに当県は3人だった。
県の人口は日本全体の1%、、、、
維新ではたてついたところですが

東海地方はいないようだ
その県によって得意な分野が違うのかも

ちなみに東京都は2人しかいない
けっこうかたよってますね

総裁のほとんどは東大だろうけど
東大にはいるのは大都市出身者が多い。



地方をつぶせば、当面の財政はよくても
長い目で見れば

国民を大事することが
ひいては発展につながるだろうか

結局はそういうことなのかも



ーーーーーーーーーーーーーーー
しばらく、いままで読んだ本を再読して
知識の熟成を意図しています。

知識吸収にいそしみ、
思考力が少し減退した気がして

バランスが大事



「時の試練とは、時間のもつ風化作用をくぐっているということである。風化作用は言いかえると忘却にほかならない。古典は読者の忘却の層をくぐり抜けたときに生れる。作者自らが古典を創りだすことはできない。」

思考の整理学、、、、












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2008 08:35:16 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

アークランズ(9842)-… New! 征野三朗さん

2021~24PF概況398位… みきまるファンドさん

4月のパフォーマンス konatsu6483さん

とてもやり易い MEANINGさん

2024年4月の運用結果 snoozer8888さん

【おいらの2024年3月… 桜桃梅さん

しんの株式投資日記 ソンキンさん
たーちゃんファンド たーちゃん001さん
Bluebonnet bluebonnet7385さん
Yasuakiの株… ヤスイノ2005さん

Comments

ラク9610@ Re:アビガン、、、in vitro、濃度を上げても、、、、(04/29) アビガンの有効性がない報道がブルームバ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.