227164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるパパに〜いろいろなものを紹介します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hilow358

hilow358

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hilow358@ Re:ありそうでないと思う(11/01) まだいくつかあります。 これ見て作ってほ…
根岸農園@ Re:ありそうでないと思う(11/01) (≧∇≦)b いいね♪ 「ありそうでない」っても…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.01
XML
テーマ:ニュース(99426)
カテゴリ:つぶやき
ティッシュ&トイペが
無くなるって話で
今日朝日新聞ライフにお買い物。
整理券配っていて
それなりに早めにとれたのですが
とにかく並ぶ。
で、ギスギスしてる。
ティッシュ&トイペ以外を買いたい人が
割り込ませたんです、店員に。
で、後ろの人はよくわかってなくて
気がついてから
店員に文句言うんだ〜
そして、一人一点のトイペ。
広告にはこの事態考えてなかったから
2点までになってたんですよ。
で、レジでキチンと回収。
当たり前ですよね
整理券もらった人が
買えなくなってしまう。
で、シブシブやたしてる男性
多分奥さんから、絶対2点!
って言われてるんやろなぁ
かなりシブシブわたしてた。

で、いつもの土日には
見たことないバイト・パートさん
いてるし
ギスギスするし
高い方のティシュしか買えないし
この混乱招いた発言した人は
罰せられないの?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.01 22:28:22
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.