227149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるパパに〜いろいろなものを紹介します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hilow358

hilow358

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hilow358@ Re:ありそうでないと思う(11/01) まだいくつかあります。 これ見て作ってほ…
根岸農園@ Re:ありそうでないと思う(11/01) (≧∇≦)b いいね♪ 「ありそうでない」っても…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.06
XML
テーマ:ニュース(99799)
カテゴリ:つぶやき
いよいよロックダウンが行われる
って雰囲気になってきましたね

私が思う、これによって
「こんな事起きたら嫌やな」
って事が2つ

一つ目が
「本社移転」
東京にある企業が
活動を止めないために
本社を大阪とか各地方に移転させて
複数名のスタッフも単身赴任などで
移動させる
こんな事して、また地方にも
ウィルスが、ばら撒かれる
ないですよね?

二つ目は
自宅待機を命じられた人や
一つ目の内容で旦那さんが
単身赴任になったりで
ストレスが溜まった方による
児童虐待。
これはすでにあるのでは?
と思ってます。
でも
「私今朝熱少し高かったから
 コロナの可能性あるけど
 どうするの?」
とか言われたら
対処方法わからないと思う

こんな事は起きませんように
ここでも念のため
毘沙門天様の御真言を
唱えておきます。
オンベイシラマンダヤソワカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.06 07:40:20
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.