227110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるパパに〜いろいろなものを紹介します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hilow358

hilow358

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hilow358@ Re:ありそうでないと思う(11/01) まだいくつかあります。 これ見て作ってほ…
根岸農園@ Re:ありそうでないと思う(11/01) (≧∇≦)b いいね♪ 「ありそうでない」っても…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.10
XML
カテゴリ:つぶやき
三連休が終わりました。
主夫になりたいなぁって思ってしまう。
家が好き。。。

昨日の京都の話ですが
目的は油掛地蔵様(西岸寺)へ
去年行ったのですが
長男の受験について
見守って頂いたお礼をしにいくのが
一番の目的。

去年は
油掛地蔵様・若一神社・田中神社
今年は、油掛地蔵様・瀧尾神社・若一神社
油掛地蔵様は去年と同様、朝早くにいったので
寺の掃除などで来られている方が
開けてくださって、油もかけてお参りができました。

瀧尾神社では
宮司さん?がバイクの旅行にでる直前で
お守りだけ買うことができました。

若一神社では、あんまり良い事なかった。
宮司さんは元気ない感じで
親戚の訃報を聞いたり
と、、、、、
でも、お参りはできてよかった。

昨日はコロナの影響もあって
車はほぼ渋滞無しで
ふたばの豆大福を買ってもらって帰りました。

買ってもらった大福とは違いますが

敬老の日 スイーツ 送料込み 京都出町柳千賀 塩豆大福 12個セット お誕生日 暑中見舞い サマーギフトに♪ 冷凍だから安心! 和菓子 お取り寄せ あんこ ギフト 京都 お中元 御中元

美味しいですよね~


それからいったん妻さんの実家に行って
いろいろしてからお通夜に。。
今日は私だけ葬式に行ったのですが
直接血が繋がっていないので
かなり冷静にいたのですが
故人の妹さんが話かけたり
ひ孫ちゃんが、バイバイって言ってるは
やっぱりグッてきました。

さぁ、明日からまたお仕事頑張ろう!

今日は昨日から次男が妻さん実家にお泊りなので
今日はイカオクラキムチ納豆
豚の辛煮・お餅もエノキアンかけ

明日のようの豚と白菜の炒め煮
とか作りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.10 23:26:39
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.