6509308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.24
XML
カテゴリ:チープシック

帰りの飛行機から出る時、必ずもらうのが、英字新聞。
これが、案外スグレモノ。と私は勝手に思ってます。
で、今回も、もらいました。
ビジネスクラスの人が読んだ、新聞。

みんなが、読んで、シワクチャチャ♪

ごみとなって捨てられるもの。

けれど、私は、リサイクル。


今回もらったのは、タブロイド版。
チャーリー・ブラウンの漫画がかわいいと、娘のレイが何ページかを持って帰った。

彼女は、なにに使うのだろう。

私は、台所に置いてある、ジャガイモ、玉葱、人参などの

かごの底に敷きました。

うーーん、かわいい♪( ̄◇ ̄)V!

*チープシック*やなー♪と勝手に思ってるノーテンキな私。


枝の線左   

**チープシック**
私の日記のテーマに、「チープシック」というキーワードがあります。
高いものじゃなくても、安っぽくないもの・・・。

●旅行中は、自分の出すごみが気になった。
 ちょっと、でも、リサイクル、それも、おしゃれにできたらいいな(^-^*)

■□■テレビしびれて■□■

★てるてる家族

★逢いたかったわが子よ

★爆笑オンエアバトル
キャンキャンに注目。パペットマッペットがオチた。

*途中から、「探偵ナイトスクープ」の「爆笑・踊る大捜査」見る。
私の事務所も時々、河内音頭で、踊るときがある( ̄▽ ̄)
ああ、沖縄に島唄を聞きに行きたい~。



◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。 
★1月24日*朝まで生テレビ体験記「なにぬかしとるんでぇ」その4*UP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.05 03:32:09
コメント(6) | コメントを書く
[チープシック] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

ハンドメイドマーケ… New! ジェウニー1072さん

花友達はマーガレッ… New! dekotan1さん

『岸辺露伴は動かな… New! hongmingさん

茶色系のバラが欲し… New! りぃー子さん

今朝の食卓 New! 桐山陶子さん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.