6497263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.14
XML
カテゴリ:映画
「キサラギ」公式サイト■ (音が出ます)を見てきました。

■あらすじ■
2006年2月4日夜、C級アイドルの如月ミキは自宅のアパートで焼身自殺(警察の見解)。
2007年、その1周忌に、とあるビルの一室に集まった5人の男たちがいた。
思い出話は次第にヒートアップしてゆく。
そんなとき、誰かが呟いた「彼女は殺されたんだ……自殺なんかするわけがない」と。
この発言が引き金となり、怒涛の議論へ。二転三転する推理。
果たして彼らは真相にたどり着けるのか?
そして彼らの正体は?


「インターネットで知り合ったオタクたち」というところにひかれて、見に行ったのだけれど、これが面白いのなんのって。

次々に謎が出てきて、それが解けたと思ったとたんに次の謎が現れるという、息つく暇もない展開。

家元:小栗旬
オダ・ユージ:ユースケ・サンタマリア
スネーク:小出恵介
安男:塚地武雅
イチゴ娘:香川照之 という5人のオタクたちのなかで、私がいいなと思っているのが小栗旬。

「花より男子2」で華麗なる男の子達、F4の花沢類を演じていたのを見て以来、ファンに。

「花より男子(だんご)2(リターンズ)」では、飄々とした、クールな彼が、「キサラギ」では、如月ミキに夢中のオタクを演じていた。

「キサラギ」で思ったのだけど、小栗旬君の声っていいわ。萌え~♪( ̄▽ ̄) 。

「キサラギ」の舞台は、一周忌のオフ会の部屋だけ。
これをワンシュチュエーションドラマというそうです。

ラストのオタクダンス、すごくいい♪

超オススメの密室サスペンス・コメディ。

◎人気blogランキングへ◎


◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。
★7月14日*なめすじ*UP
・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 23:06:18
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

すずめの戸締まり … New! maki5417さん

★ 薔薇の仕立ても自… New! sunkyuさん

桜とメジロと書の押… New! アトリエもこさん

GWにやりたいこと2つ… New! maya502さん

ハン・ソロ/スター… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.