402370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとーちゃんのわーくしょっぷ

おとーちゃんのわーくしょっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2005/04/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は抜けるような、とまでは行きませんが青空の下滑ってきました!

ASAMA2000です!

先週、帰宅後に行ったブーツの改造の効果確認とカンティングの確認がメインですが。。。

朝一は洗濯板状態の硬いバーンでした!(汗)

まずは163Ver.Cで前足を軸にテールをスキッドさせたショートターンでカンティングのチェック。

イマイチヒールサイドへのはいりがすっきりしなかったのですが、おそらくトゥアップを減らせばよいと思われます。

変えるのも面倒だったので(笑)そのまま10本ほど色々と試してみました。

ブーツの改造は、フォワードリンの改造でした。

以前よりブーツの前傾が立った状態になってます。

滑った感じは改造前より足首への負担が少なく、いい感じ?


で、184でも試そうと車へ戻り板の入れ替えをしていると「隊長」登場です!

来ることを聞かされてなかったため驚きましたが、それからは楽しい時間でした!
(結構一人で滑っていると滅入るのです)

大体の感じは判ったので帰ってからカンティングを煮詰めることにして11時半頃からは駐車場での楽しい会話が。(笑)


本当は今週の日曜日に白馬方面へ行く予定だったのですが、午後から仕事が入ったためNG!(涙)

5月5日渋峠に隊長率いる「千束道場」の納会に行って楽しむ以外は今日でシーズンを終えようかと思ってます。

確定ではありませんが。。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/14 03:58:35 PM
コメント(4) | コメントを書く


Profile

おとーちゃん(おやぢ)

おとーちゃん(おやぢ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

熱血丼@ Re:またまたご無沙汰でした(10/20) あ″、無事を確認( ̄∇ ̄) 少しずつ、冬場…
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。

Favorite Blog

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
傷みかけのおやじ、… bcとおちゃんさん
はなりん家。 はなりん0205さん
飛鱈 for snowboard しらしょうさん

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

© Rakuten Group, Inc.