402747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとーちゃんのわーくしょっぷ

おとーちゃんのわーくしょっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2005/04/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月5日の納会が残っているとはいえ、終わってみるとなんだか物悲しいです。。。

毎年感じることなのですが、、、

これって、納得いける収穫が無かったとも思えるしちょっと複雑です。。。


でも、今期についてはシーズン始めよりの改革(?)の結果、3月に入ってのギアの変更の末少しだけでもカタチが見えてきたのは大きな収穫でした!


それに、今まで以上に仲良くなれた(コチラが一方的に思っているだけですが)素晴らしい仲間たちも多く、とても充実したシーズンだったと思います。


これから始まるGOLF&MTBシーズンを目の前にして(その前に肩を治さなければ。。。)さまざまな変更(気持ちもアイテムも)に追われながら日々過ごしています。

本当の意味での切り替えは5月5日の滑り収めの後の日曜(8日)に家族で草津に行き温泉でマッタリしながらになると思いますが。。。(楽しみ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/18 10:26:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

おとーちゃん(おやぢ)

おとーちゃん(おやぢ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

熱血丼@ Re:またまたご無沙汰でした(10/20) あ″、無事を確認( ̄∇ ̄) 少しずつ、冬場…
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。

Favorite Blog

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
傷みかけのおやじ、… bcとおちゃんさん
はなりん家。 はなりん0205さん
飛鱈 for snowboard しらしょうさん

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.