026681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男の育休~育児なしにはならない!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

でんまる777

でんまる777

お気に入りブログ

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
てるてるこてる こてるママさん
日本人男性初!やっ… やっくんAupairjungeさん
Mama! Nani? olive+さん
HALとATSUの… はるママ123さん
~ハーティの徒然な… ハーティペリさん
Kira Kira ぱらだいす Melmo_Chanさん
日本の「わいん」 日本のワイン応援団さん

コメント新着

 ねむりねこ@ わたしもやっちまいました(痛)  私もまったく同じく指が紫(泣)同じく…
 サトカンタ@ 暑中お見舞い申し上げます! お仕事お忙しそうですね。 夏バテしてい…
 みやこ(Miyako)@ Re:いきなり(07/09) お久しぶりです。 わたしも久しくお休み…
 でんまる777@ Re[1]:いきなり(07/09) サトカンタさん 実は連休じゃないんです・…
 でんまる777@ Re:うわあー(07/09) Melmo_Chanさん ありがとうございます。 …

購入履歴

2006年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近日記を更新できなかった・・・
なぜ?
それは・・・

眠いから!! (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

とにかく眠い。
そりゃあ奥さんのほうが眠いんだろうけど。
何せ3時間ごとの授乳だし。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってことわざじゃあないけど

「奥さん眠けりゃ旦那まで眠い」 (; ̄Д ̄)なんじゃと?

って感じ・・・
何でそんなに眠いのか。
授乳疲れの奥さんと新生児の「ネムネムオーラ」みたいなものが我が家を取り巻いているのか?
元気なのは娘(姉)だけだし。
まあそんな事はないんですが、とにかく眠い。
娘(妹)が我が家に来るまでは3人で「川の字」で寝ていた。
寝相が悪い娘(姉)。
すぐに毛布タオルケットをはだけちゃう。
それまでは奥さんか私が途中で気付いて掛けていたのですが、今は私だけの仕事
何せ一緒に寝ているのは私だけですから。
しかも川の字で寝ていたときは両端を私と奥さんに挟まれていたからいいのですが、

最近ベッドから落ちる・・・ (_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!

と言っても思いっきり落ちるのではなく、ズルズルと滑る感じで。
でも危ないったらありゃしない。
おかげで私は眠りが浅く、1時間ごとに起きては娘(姉)を移動している。
ですからいくら寝てもスッキリしない。
ここ2,3日は寝かしつけるために添い寝すると一緒に寝ちゃってました。
しかし眠いのには他にも理由が・・・

娘(姉)が夜中怒るんです・・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

理由はよくわからないのですが、たまに

あっちいけ! ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ

みたいな行動をされる。
夜中「うー!うー!」とうなされた感じで私を押してくるので、仕方なくベッドから降りるとすやすや寝ている。
なんでだろ?
そりゃあちょっと?いびきがうるさいかもしれないですけど・・・
今までそんな事なかったじゃあないですか!
なんか娘(姉)がつめたくなった気がする。

さびしい・・・ 壁 |дT)o エーン

ranking そんな私にポチッとご声援お願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 22時45分39秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.