258670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

弓道初心者 雪之嬢2005さん

冷やし油そばSABAホ… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん

フリーページ

2005/10/26
XML
テーマ:香水(939)
皆さんは香水使ったりしてますか?


私は20代半ばぐらいまで

コロン使ってたんですが

25ぐらいからは香水使ってます。



香水をプンプン匂わせてるのは嫌いなので

少し香るぐらいになる様に気をつけています。

近くに来た時に香る方がドキッてしません?




で、

ゲストの企画とアフィリをあわせて

リンク先の人にお勧め商品を教えてもらう

って言うのを思いつきました!

これって著作権取れないかな?




第1回目はkinocochanさんに

キノタン 


お勧め香水を聞きました。



前に読んだ日記に

利き香水が出来るって書いてたのを思い出したからです。

しかも私が使っている

ジバンシー アンサンセ ウルトラマリンEDT-SP100ml  【0509スペシャルセール】1026アップ祭5

ジバンシーウルトラマリンを紹介していたので

これは良い感じ♪


私が選んだときは

「そごう」で手当たりしだいに

臭いを嗅いで選んだので

私もお勧めの商品です!



これは基本的に男性用だと思うので

女性用も聞きました。


幾つか教えて貰ったんですが

無理言って1つに絞って貰いました。


スイラブ【30ml】


アナスイのスイラブです。

蝶々の瓶が可愛いでしょ!


トップにも紹介してますので

良かったら見て下さい。




常連さんへ、

徐々に増やして行こうと思うので

良い商品があったら教えて下さい!




右  人気blogランキングへ  左

ただいま78位です。

50位、以内に入りたいんです。

クリックお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/27 12:22:31 AM
[私の好きな物・お勧め品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X