317763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせ・さがし隊

しあわせ・さがし隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_918

miu_918

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
わたしのブログ sai2505さん
お気楽ママの日記 みぞママさん
そして幼児~ ちょっすんさん
季節の風の中で OMITAさん

フリーページ

2007年01月03日
XML
カテゴリ:とほほ日記
みゅーがブログを始めた時、たった一日書いただけで3ヶ月も更新せずにほったらかしにしていました。

お得だNETだなんてたいそうなタイトルを付けたものだから、長いことそれに負けない内容を更新しなければいけないと難しく考えていました。

その間楽天ブログから前日の訪問者の数がメールでお知らせされてくるのですが、
0→0→0→0→0と悲惨なものでした。号泣(当たり前か!)

今ではお得ネタよりもなんでもない日常をネタにブログを綴ることがはるかに多いですが、背伸びしないこと、無理しないことで長く続けていけたらなあって思っています。

去年は2月にHDDがクラッシュし、年末に突然ノートパソコンのキーボードが動かなくなるなどトラブルにも見舞われましたが、困った時こそ真剣にパソコンについて勉強するし、なんとか自力で直そうと努力するし、結果自分のスキルが上がることも経験しました。
DELLのサポートに方にはあまりお勧めしないと言われましたが、自分でHDDの交換もしました。本当に出来るか不安もありましたが、何とかできた時は本当に嬉しかったです。


キーボードの方は、試しに会社で使っているデスク型のPCからちょっと拝借してつないでみたら打てることを確認。長く使っており愛着もある大切なPCだもの、ちょっとみっともなくて場所もとるけれど、PCショップで\1280の安いキーボードを買ってきて繋いで使っています。

さあ、三日坊主にならないように明日もちゃんとブログの更新ができるかな?
おやすみなさい。スマイル


注文殺到中の有毒物吸着デトックス、『キューチャック』
今夜の底値は一箱¥1,980(税抜き)
       ↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 00時25分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[とほほ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.