317025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせ・さがし隊

しあわせ・さがし隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_918

miu_918

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
わたしのブログ sai2505さん
お気楽ママの日記 みぞママさん
そして幼児~ ちょっすんさん
季節の風の中で OMITAさん

フリーページ

2007年11月02日
XML
カテゴリ:野球のこと
昨日はPCパソコンの調子が悪く、せっかく書いたブログの記事をアップした瞬間


『このページはエクスプローラーでは表示できません』とエラーになってしまいました号泣(涙)


やっと書き上げた記事、どうしてくれるの~ショック雫(←誰のせいでもないんだけど)


あまりのショックに自分自身がフリーズしてしまい、昨日は更新できませんでしたが、今日は書きます。書かせていただきます。



ドラゴンズ、日本一おめでとう~!



嬉しいですね(*^-^*)53年ぶりの日本一。


何で12球団しかないのに、しかもリーグ優勝に絡むチームなのに53年も日本一から遠ざかっていたのかな?


今までのドラゴンズに足りなかった何かを、今年は身につけることができたということなのでしょうか。




さて、今日のニュースでは松坂屋の日本一優勝セールに4500人が並んだのだとか。


そしてこの地区では知らない人はいない美宝堂さんが1000万円の福袋を売り出したとか。


いったい誰が福袋を買うんでしょうね大笑い



中身は当然それより価値が高いものですけどね。我が家じゃ買えませんあっかんべー


ドラゴンズ日本一がもたらした経済効果はいったいいくら位なんでしょう。


今朝の中日新聞のチラシ


かく言うみゅーも、さいふ財布の紐をちょっとだけ緩めて明日はショッピング♪


あ、でも明日の午前中は次女の授業参観だったっけ。


じゃあ、午後に娘たちとショッピングへ繰り出すぞ、パンチおーっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月02日 23時45分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[野球のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.