317030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせ・さがし隊

しあわせ・さがし隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_918

miu_918

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
わたしのブログ sai2505さん
お気楽ママの日記 みぞママさん
そして幼児~ ちょっすんさん
季節の風の中で OMITAさん

フリーページ

2007年11月25日
XML
今日は市の商工会が主催するボーリング大会。





おとといのリベンジに炎燃えるみゅーは、子供たちと早朝ボーリング(朝8時スタート)で肩慣らし。


1ゲーム目、179!


すご~い!これならいけるかも?スマイル


2ゲーム目、120!


・・・まあこんなもんでしょ。あっかんべー


3ゲーム目、193!


嘘~~~!何でこんな奇跡が練習の時に起こってしまうの?びっくり

奇跡のスコア.JPG




9時過ぎに清算を終え、子供たちを一旦家に送り届け、再びボーリング場へ。


時間は9時半。受付が始まっており、既にただならぬ熱気が漂っていました。


主人と二人分の受付を済ませ、友達と投げていた主人を呼びにいきました。


今朝の主人のアベレージは190超え。二人とも今日は調子いいかもね?うっしっし




でも始まってみると、みゅーは3ゲーム投げた疲れでコントロールがめちゃくちゃ。


1ゲーム目、何とか107。失敗


2ゲーム目は90の惨敗!ショック←あまりにも悪すぎて、主人の顔が引きつっていました怒ってる


100出せなかったのは何年ぶりだろう・・・。涙ぽろり


大会前に練習だなんて、慣れないことはするもんじゃありませんね。





でも表彰式で再び奇跡が起きました。


『ぞろ目賞・・・11位、○○さん、22位、××さん、33位・・・55位、みゅーさん!』


なんと運よくぞろ目賞が当たったのです^▽^


それだけではありませんでした。


次に15位、20位、25位・・・55位と飛び賞までもいただくことができ、最悪なスコアだったのになんと二つも景品をゲットしちゃいました。大笑い


今日はついていました♪


今日はとても運がよかったです♪


昨日一生懸命掃除をしたおかげかもしれませんね。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 10時36分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[レッツ☆ボウリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.