317832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせ・さがし隊

しあわせ・さがし隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_918

miu_918

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
わたしのブログ sai2505さん
お気楽ママの日記 みぞママさん
そして幼児~ ちょっすんさん
季節の風の中で OMITAさん

フリーページ

2010年12月04日
XML
明日・明後日は長女が通う専門学校のパンフェスティバルです^-^


長女は今回は製造担当なので会えないですがお友達に会えるのを楽しみに行ってきます♪


ちなみに製造担当の娘たちは今日は2時に学校集合です。


今頃眠い目をこすって、ホテルから学校へ向かっているころかしら?^m^


頑張って美味しいパンをたくさん焼いてね~≧▽≦


この前の学園祭では、3時間前から列に並んでた人もいたんですね~>_<


お近くの方、美味しいケーキや焼き菓子、パンを買いにNSCへいらしてくださいね(^-^)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月05日 01時04分21秒
コメント(14) | コメントを書く
[目指せ♪未来のブーランジェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.