129535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活の風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Mar 27, 2010
XML

↑彼女から頂いた手作りクッキー

小学1年から見ていた生徒が、今日教室を去っていきました。

9年間のおつきあいでした。

素直で、とてもかわいい女の子。

でも、ちょっとむずかしい時期もありました。

それが、娘さんらしくなり、綺麗なお嬢さんになりました。

本当に成長を楽しく見させていただきました。

お手紙をいただき、主にこんなことが書いてありました。

「私、本当にピアノが大好きハートになりました。

特技でもないし、上手くもないけど私はピアノはすごく好きです

そして、先生のこと大好きです手書きハート

こんな私でも、少しは役にたてたことがうれしくて、うれしくてぽっ


彼女は調理の方向に進むようで、

彼女からは手作りクッキーと、

お母様からパイの詰め合わせとシュークリームの詰み合わせを頂きました。

メールアドレスを教えあって、

いつか彼女の同期2名(レッスンに通っていました)と4人で

ご飯を一緒に食べにいこうね♪と約束大笑いしました。

こちらこそ!9年間ありがとう!!!

↓たくさんお心遣いありがとうございます!!
KC330360.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2010 03:44:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽、ピアノ、レッスン、演奏会の話] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パリに行きたいっ! takumama1101さん
KEDIのちょっとお洒… kedichanさん
バト-ムッシュのク… バト-ムッシュさん
** suomi ** minato.kさん
しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん

Calendar

Category

Comments

otonokaze music@ Re:すみませんm(_)m(04/29) 青い鳥 **さん >ミスで途中送信されてし…
青い鳥 **@ すみませんm(_)m ミスで途中送信されてしまいました^^;…
青い鳥 **@ Re:GW突入です。(04/29) 川の上を泳ぐこいのぼり、きれいですね~♪…
otonokaze music@ Re[1]:筍(04/26) kedichanさん >美味しそうですね >私…
kedichan@ Re:筍(04/26) 美味しそうですね 私も筍は大好きです。 …

© Rakuten Group, Inc.