011847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ横町~藤原豆腐~

ゴルフ横町~藤原豆腐~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Freepage List

Jan 6, 2005
XML
カテゴリ:かみさんゴルフ
今日はうちのお嫁さんの誕生日でした。
プレゼントしたのは「靴」。

これでも一生懸命考えたんです。

ゴルフクラブでもいいか…とも思ったのですが、
「まだ早い!」かな…ということで却下!

んなもん、早いも遅いもないやろ! 

確かに。でも私は思うのです。道具の善し悪しもわからないのに買ってあげても有り難みというか「愛着」が沸かないのでは? と。形から入るのもイイし、そこからメキメキ寝中しだす方もいるでしょう。

でも、まだダメ。だってレディースクラブで打った後、
ナイショで私のクラブを持たせたら気付かない…(T_T)

「何か変じゃない?」「何が?」「…」
ちみちみ、重さもわからんのか! 

というわけで、当分クラブはなし…でしょ?

ビシバシ! ちょっぴりスパルタちっくな…ブログランキングです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2005 02:16:52 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

akagi@ タイトルが・・・ 気になりますナァ。 もしや、クルマは…
akagi@ タイトルが・・・ 気になりますナァ。 もしや、クルマは…
tokotoko00@ Re:誕生日…(01/06) 奥様お誕生日おめでとうございます! …
Fruit & Veggie@ Re:誕生日…(01/06) 私から書き込みあると思ったでしょー。ね…
藤原豆腐@ Re:Blogランキングへの(01/04) 通りすがりさん >投票のさせ方がセコ過…

Favorite Blog

映画DVDランキング TOM2000さん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
雑学王 egoodsfanさん
FruitandVegg… Fruit & Veggieさん
徒然 手抜きで洗車… てぬきんぐさん

© Rakuten Group, Inc.