703973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おつとめママのすてき生活

おつとめママのすてき生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

■■私のおすすめSHOP


わたしのお気に入り


訳ありのお取り寄せ


初めての方限定お取寄せ


■■お料理コーナー


魚のすり身とキャベツのお好み揚げ


はらこめし


■■お菓子コーナー


ヨーグルトレーズンケーキ


黒ごまポッキー


■■家族でおでかけ


牡鹿ホエールランド


■■補助輪なしで自転車に乗ろう講座


■■そうだオートキャンプに行こう!


我が家のキャンプ道具


●フォレストパークあだたら(福島県)


●八幡平・アスピア(秋田県)


●徳良湖オートキャンプ場(山形県)


●気仙沼大島キャンプ場(宮城県)2005年


●木地山キャンプ場


●RED・BEAN(福島県)


■■子宮動脈塞栓術(UAE)体験記


●M病院の健康診断で子宮筋腫が見つかる


●M病院の産婦人科を受診


●東北ろうさい病院の産婦人科を受診


●東北ろうさい病院でMRIを撮影


●産婦人科にMRIの結果を聞きに


●東北ろうさい病院の放射線科を受診


●UAE決定後の感染症の検査


●子宮動脈塞栓術 手技当日


●子宮動脈塞栓術 手技翌日~退院


●子宮動脈塞栓術 退院翌日~検診前日


●子宮動脈塞栓術 退院1週間後の検診


●子宮動脈塞栓術 3ヶ月検診


子宮動脈塞栓塞栓術  2年後


子宮動脈塞栓術から6年後・・・


■■ビルトインコンロ 購入記録


購入記録写真


■■乳がんの自己検診のやり方


2005年08月30日
XML
世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション
     【世界の中心で、愛をさけぶ】
         2004年 日本
         監督:行定勲
   [キャスト]松本朔太郎:大沢たかお
        藤村律子:柴咲コウ
        亜紀:長澤まさみ
        サク(高校時代の朔太郎):森山未來
        重蔵:山崎努

DVDの返却期日が31日と迫っており、夕食後お風呂に入ってから娘と2人で【世界の中心で、愛をさけぶ】を観ました。
(主人は仕事で遅かったので・・・)
娘曰く、「たすけてくださ~いっ、たすけてくださ~いっていう映画でしょ」だって!
予告編は観たことあるんだよね、テレビで・・・。
原作も読んでいないし、映画も観ていない、ドラマも観ていません。
ちょっとブームに乗り遅れている気がしますが、話題の作品だったので1度は観てみたいな~と思いレンタルしてきました。

感想は・・・
大沢たかおと森山未來は、なんとなく似ている容姿なので、現在と過去が違和感なく観ることができました。
亜紀ちゃん役の長澤まさみちゃんはかわいいですよね。スタイルもいいし。羨ましいです。
律子役の柴崎コウは、ちょっと違った方でもよかったんじゃ・・・と思えました。律子と朔太郎の昔の関係と今の関係を理解するには、娘にはちょっと難題だったかも・・・。
もっとあまり有名すぎないような方のほうがよかったかな~なんて。
(先日、着信ありをみたばかりのせいでしょうか?)
いつもは涙もろい私ですが、最後の所でジーンときて、涙しました。
(時々娘が、私が泣いていないかチェックするんですよね~っ、「まだ泣いていないの?ラストプレゼントの時はたくさん泣いていたのにね・・・」だって。大きなお世話よね。)
最近ではめずらしい、純愛物語っていう感じでしたね。
携帯電話のない時代のお話、カセットテープが大活躍していました。
きっと今ならメールになっちゃうんだろうな~っ。

昔放映していた、山口百恵主演の「赤い疑惑」というドラマが何となく脳裏に浮かびました。(年がバレバレ^^;)
あれも確か白血病だったような・・・

私のおすすめ度・・・★★★☆☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月30日 18時01分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[映画・ドラマ・テレビなど] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きょろ*ママ

きょろ*ママ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.