703965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おつとめママのすてき生活

おつとめママのすてき生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

■■私のおすすめSHOP


わたしのお気に入り


訳ありのお取り寄せ


初めての方限定お取寄せ


■■お料理コーナー


魚のすり身とキャベツのお好み揚げ


はらこめし


■■お菓子コーナー


ヨーグルトレーズンケーキ


黒ごまポッキー


■■家族でおでかけ


牡鹿ホエールランド


■■補助輪なしで自転車に乗ろう講座


■■そうだオートキャンプに行こう!


我が家のキャンプ道具


●フォレストパークあだたら(福島県)


●八幡平・アスピア(秋田県)


●徳良湖オートキャンプ場(山形県)


●気仙沼大島キャンプ場(宮城県)2005年


●木地山キャンプ場


●RED・BEAN(福島県)


■■子宮動脈塞栓術(UAE)体験記


●M病院の健康診断で子宮筋腫が見つかる


●M病院の産婦人科を受診


●東北ろうさい病院の産婦人科を受診


●東北ろうさい病院でMRIを撮影


●産婦人科にMRIの結果を聞きに


●東北ろうさい病院の放射線科を受診


●UAE決定後の感染症の検査


●子宮動脈塞栓術 手技当日


●子宮動脈塞栓術 手技翌日~退院


●子宮動脈塞栓術 退院翌日~検診前日


●子宮動脈塞栓術 退院1週間後の検診


●子宮動脈塞栓術 3ヶ月検診


子宮動脈塞栓塞栓術  2年後


子宮動脈塞栓術から6年後・・・


■■ビルトインコンロ 購入記録


購入記録写真


■■乳がんの自己検診のやり方


2005年10月18日
XML

海猫 ◆20%OFF!
    【海 猫】
    2004年・日本
(監督) 森田芳光

(キャスト)
伊東美咲   (野田薫
佐藤浩市   (赤城邦一
仲村トオル  (赤城広次
ミムラ     (野田美輝
三田佳子   (野田タミ
深水元基   (野田孝志
角田ともみ  (幸子
蒼井優    (野田美哉
鳥羽潤    (高山修介
小島聖    (啓子
白石加代子  (赤城みさ子

(原作) 谷村志穂 『海猫』

(主題歌) MISIA 『冬のエトランジェ』



以前から、観たい観たいと思っていた映画なんです。
入院していた時に、原作も読んじゃいました。

でも冒頭から原作との違いがあり、首を傾げちゃいました。
母が過去に犯した不倫が原因で娘の結婚が破棄される所から始まるのですが
原作では娘は結婚し子供も出産するのです。それも赤城家で・・・。

薫がロープで結ばれているシーンがありましたが、あれも原作を読めば
もっと深い意味があったり・・・

薫はロシア人とのハーフで青い目のはずなのだから、カラーコンタクトレンズでもした方がよかったように思います。

そう、原作と比べてしまい、ちゃんと観れなかったような感じです。
原作も読まず全く知らない頭で観たら、もっと感動したのかな~っ?
なんか結構感動する方なのですが、今回は涙も出ず終わってしまいました。

佐藤浩市さまについて一言
邦一さん(佐藤浩市)の言葉が訛っていて、聞きにくい気がしました。
やっぱり標準語の浩市さまがいいかも・・・?
あとヘアースタイル? もう少し短めが私の好みです。ちょっと長髪すぎ。
漁師さんて、長髪なのかな?
仲村トオルのヘアースタイルがすっきりしていて、私も広次さんの方が・・・なんて浮気しそうになっちゃいました(ーー;)

私のおすすめ度・・・★★★☆☆


今週は幼稚園も午前中だけなので、お弁当は休みです。ラッキー
なんでも、年中・年少の面談とかがあるらしいです。
主人のおにぎりとかは握っていますけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月20日 13時10分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画・ドラマ・テレビなど] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きょろ*ママ

きょろ*ママ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.