049927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウロウロするブログ

ウロウロするブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikazkun

ikazkun

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

カテゴリ未分類

(82)

Android端末

(8)

スマートフォン(スマホ)

(72)

食べ物

(2)

Kindle

(2)

タブレット端末

(0)

飲み物

(1)

お菓子

(0)

お酒

(0)

サイクルコンピュータ

(1)

(3)

スマートフォン用ケース

(2)

携帯電話用ケース

(0)

Freepage List

Free Space

ハンドメイドの可愛いケースはいかが?
ウェルフェアプランニング

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 huluという動画配信サービスがあります。
 基本的にアメリカで放映されたテレビ番組(ドラマなど)とハリウッド映画を配信しているのですが、ここが少し前から日本映画を扱うようになりました。また、このhuluにはお試し期間があって、1ヶ月は無料で試すことが出来ます。ただ、月額の使用料が1480円と少し高めです。でも、他の動画配信サービス(例えば、DMMなど)よりも安いので、利用しやすいと思います。
 huluを視聴する機器は、PCの他に、iPhone,iPad,Android機,PS3などがあります。PS3を使って視聴したところ、全画面表示になるのはよいのですが、huluの全画面表示は、自宅の映像表示環境ではそれほど美しくはないので、主にPCでウィンドウ表示で視聴しています。iPhone4Sで試してみましたが、字幕が小さすぎて文字の判読が難しいです。でも、かなり綺麗に表示されます。
 そこで、日本映画など、字幕が不要な動画をiPhone4Sで視聴するのは、良いと思いました。
 そうそう、iPhone4Sで、自前で作成した動画を表示してみました。これは、かなり良いものでした。3.5インチの小さな画面ですが、かなり楽しめます。PS Vitaの5インチ画面を試してみたくなりますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月30日 16時14分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.