049924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウロウロするブログ

ウロウロするブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikazkun

ikazkun

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

カテゴリ未分類

(82)

Android端末

(8)

スマートフォン(スマホ)

(72)

食べ物

(2)

Kindle

(2)

タブレット端末

(0)

飲み物

(1)

お菓子

(0)

お酒

(0)

サイクルコンピュータ

(1)

(3)

スマートフォン用ケース

(2)

携帯電話用ケース

(0)

Freepage List

Free Space

ハンドメイドの可愛いケースはいかが?
ウェルフェアプランニング

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 iPhone4Sで、横長画面で動画を鑑賞しているとき、スタンドが欲しくなります。また、iPhone4Sにはストラップホールが付いていないので、落下事故の点で不安があります。そこで、例えば、ケースにストラップ取り付けのための工夫をするとか、まぁ、そういうことを考えて、ストラップを何とか付けようと考えます。
 これらの不満を一気に解決できそうなアクセサリーがありました。その名も、バンカーリングと言います。AppBankで紹介されていました。少しお高いような気もしますが、落とすことを考えたらそんなことを言っていられないと思います。
 これは白ですが、カラーバリエーションが他にピンクと黒があり、全3色展開です。
 また、このバンカーリングは、iPhone4Sの本体に直接貼り付けるのが基本ですが、エアージャケットのようなハードケースには貼り付けできるそうです。剥がし跡が残らないとか、粘着力が弱くなったら、洗って乾かせば粘着力がよみがえるとか、使い勝手は良さそうです。


 このバンカーリングは、当然のことながら、裏面がツルツルしている素材であれば、iPhone4S以外のスマートフォンにも使うことが出来ます。ストラップ以外のスマートな落下防止手段として、中々良いと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月07日 20時27分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.