369667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.27
XML
カテゴリ:気になる商品
おっはよぉ~ございまっす!!!



や。もう、こんにちわぁ!!!だね。


朝、更新するつもりでいたのに、出かけていたのでこんな時間・・・。



ぷ。




ですが、今日も無意味にハイテンションぐー大笑い









大笑い











ところで。













アフィリエイトの成果ってみんなどれくらい出てるんだろ?









どうせブログをするなら、小銭を稼ぎたい?ところ???かな????







と言っても、成功事例なんかを見るとゲンナリというか・・・。


だって、つきに1万ポイント稼いでる人なんてあまり見かけないし・・・。

データの蓄積や、新しい情報の収集なんかを考えると・・・。ウエッ。しょんぼり



無理無理・・・。






気になる商品とかを、時々ピックアップしてみたりするけど、買ってみてコレはいい!!!みたいな物は・・・・。



































教えたくない・・・・・。





がははははは!大笑い















や。人それぞれの趣味があるからね。「イヤ」とか、「えぇー!!!」って思われたくもないし。






と言うことで、今のところこのシステムについては小銭稼ぎを期待した使い方はしていないアタシなのですがぁー。






















でもでも、まー。時々貼ってあるんです。日記の内容に準じた?(ぷ)画像が。













そして、アタシの術中にはまって、クリックしてくれている方がいるようなのです!!!!!




や。いるんです!!(きっぱり!)


アタシの日記の記事に、何気なく(一応、アタシは効果的に貼ってるつもり。ぷ。)貼ってあるアフィリ画像をクリックしてくださる方(=アタシの罠にはまってるかわいい人)が!!!!!!













あっはっはぁーーーーーー大笑い!!!







時々コメントくださる方派もちろん感謝!ですが、




日記を読んでくれていると実感をくれる、その罠にハマッている愛すべき読者の方!!!




せーんきゅぅ~~~~~ちょき






うっひっひ!





笑ってもらえるような日記を目標にしているので、このクリック数が密かにぽっ励みになっていたりするのよぉ~♪



へっへっへぇー。


あ~りがとねぇ~☆











と言うわけで、購入を促すような気持ちはさらさらございません♪
(実際、成果はまったくありません!!!ぷ!ある意味悲しいですが。大笑い





日記を読んで下さって、楽しんで読んでもらえたなら、ぜひぜひ罠にはまってやってくださいねん♪
















だったら、そんなまどろっこしいことしないで、ブログランキングにでも登録すりゃーいいじゃんか?





見たいな、効率重視な事をおっしゃらないように・・・・・。
ぷ。




非効率なことに、楽しさがあるのでぇ~す♪大笑い








そんなわけで、一番安いところとか、そういうのは考慮して貼ってないので、もし仮に、たまたま興味がある商品を見た場合は、ご自分でお調べになってくださいねん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 14:37:22
コメント(6) | コメントを書く
[気になる商品] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.