370364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.27
XML
カテゴリ:コー様
先ほどの日記に→アフィリエイト♪のことを書いたんですが。


もう、アフィリによってのポイントは期待薄大笑いなので。
日記にちょっとしたスパイスで画像を借りてまぁ~す♪ってような内容のことを書いたアタシですがぁー。





こんな、商魂たくましからぬ親から(謎)、すっごい商売上手????な息子が生まれたのです!!!






賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金賞金










ミホノブルボンが活躍していた時代に、競馬に興じていた夫婦が、子供のマシーンに、








「ミホノタイセイ号」と名づけたあの頃・・・・。(アタシがミホで、長男は、タイセイという名前なの♪ぷぷ。発想がおやぢ!!!)



ぷ。


時を超え、今、次男のコーがゴイゴイと乗り回してまして。






画像のような最新マシンではなく、今となっては7年落ち位の中古車なんだけど。


コーが生まれたときに買ってもらった別のマシンよりも、兄貴が使っていたマシンがお気に入りちょき





ゆえに、シールがはげたり、飾りのキリンの首が折れたような、使い込んだ、味の出ているマシンなのです♪
























腰掛ける部分が、パカッと開いて、ちょっとしたものが入れられる収納スペースがあるの。








そこに、いーーーーーーーーーーーっぱいピーナッツを詰め込んで、行商にやってきたコー・・・・。





アタシの元へ、ゴイゴイと走らせてきます。








(しかし、マシンとか言ってる割に、行商って・・・・・・。ぷぷぷ。)














コー:「えー、いらっしゃいませぇ~♪」












やややや・・・・。いらっしゃってないし。大笑い














コー:「ピーナッツはいらないですかぁ~♪」




アタシ:「いらないですっ!(きっぱり)」








コー:「えぇー!怒ってるいるでしょ!!怒ってる



アタシ:「や、いらないですぅ~♪」








いらないものは、きっぱり断らないとね!!!
と、子供のままごと相手に妙なポリシーを貫き通すアタシ。(ぷ)














コー:「えぇー!なんでぇ!一個くらいいいでしょっ!」



アタシ:「や、今お料理中だしぃー。またにしてくれるぅ?」


コー:「もう!一個くらいいいじゃん!!」










と、無理やりピーナッツをマシンから取り出し、ガスコンロでカレーをとろとろ煮込んでいた横に、ガチン!とたたきつけて行きます。








押し売りかっ!!!!



ぷ。



















コー:「じゃ、百万ドル賞金いただきまぁ~~~~~す♪」
















ガク。よく知ってんなぁ。。。。ドルなんて言葉を・・・。













アタシ:「ええええええ!高けぇな!つうか、よくドルなんて知ってるねぇー。」










なんて、感心するもつかの間、












コー:「ハイ。お金ちょうだい♪」









ぷ!












お前は守銭奴かっ!!!!!なんて思いつつ、












アタシ:「やだよっ!」











コー:「もおおおおおおおおおおおお!いいっ!!!!ぴいいいい号泣













と、悲鳴を上げて。










机の上においてあった、アタシが後で食べようと思っていたおやつのガム。












借金の形かのように、パイっととって走り去って行きました・・・・・・・・・。
























要するに、ガムを手に入れたかったと。



すべてはそこへ向かうための一芝居だったと。
















うーん・・・・・・。侮れません。







ぷ。











ま。。。でも。いんちき商人ではありますが、コレもまた。一種の方法か・・・・と、笑ってすごしてしまうアタシだったりするのです♪




可愛いヤツ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 20:58:56
コメント(0) | コメントを書く
[コー様] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.