369642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.10
XML
カテゴリ:パパ


えー。

実はですね。

アタシとパパは、ラブラブでして手書きハート


大笑い大笑い大笑い




だからなんだ!!!と、言われても。



ま。ぶっちゃけそれはどうでもいいんですけど。








あのね。

一昨年の夏、パパが車を買ってね。

去年の秋、アタシの車を変えたんだよね。



で。


















車のナンバー・・・・。







なんだけどね。


















おそろいなの・・・ぽっぽっぽっ







うふ♪









大笑い大笑い大笑い























で。





テーマは、「楽天アフィリエイト♪」で日記を書いているんだけど。







なんと!



今日ね。


アタシのブログを通じてお買い物をしてくださった方がいらっしゃってね。


















アフィリの成果報酬が、
























その、車のおそろいナンバーだったの!!!!!!





いぇえええええええええええい!!!ちょき

















思わず、「をおおおおおおおおおお!」と大興奮♪






こんな時間に幸せをかみ締めております・・・・。



ぷ。






お買い上げ、ありがとうございました♪























なんか、「ついてるぅ~♪」って感じです☆



思わず嬉しくなっちゃったアタシなのでぇ~~~~っす♪


大笑い





Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 23:21:17
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.