369940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.10
XML
カテゴリ:お弁当画像


コーの保育園は、給食が出るんだけど、ご飯だけはアルミのお弁当箱に入れて持っていかないといけないの。


ちなみに、コーはを使ってる♪


パンの場合は、マーガリンをぬるか、ジャム(も良かったかな???)くらいで、おかずを入れてはいけないっていうお達しでね。




で、コーはいまいち食が細いので心配なの。

ふりかけもNGNGと言うことで。

食べやすいようにと工夫したいところだけど、一口おにぎりが限界!!!

onigiri






やー。でもすっごい小さいおにぎりを作ってる自分に酔いしれたね。








親心だぁ~ね♪



かなんか思っちゃってさ。大笑い大笑い大笑い大笑い














かなんか使って頑張っちゃう????>俺







ということで、楽しく食べてくれたらいいなぁという思いを形に出来たらいいなと。模索中です・・・。



















おまけ


















にぃ






にぃ。。。。。邪魔だぁ!!!

変な顔するなぁ!!!!



一応、コレでも。


学級委員長です!!!(にぃ)




ぷ。



大笑い大笑い大笑い










Designed by Tomoco*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 12:00:03
コメント(10) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.