370346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、トイレで用を足していると、ピピピとテレパシーが・・・。



誰かが何かを言ってる・・・。

音楽に乗せて・・・。













テレパシー送信者:





鈴木雅之鈴木雅之『違う、そうじゃない(UGAカラオケ楽曲)』







♪ちがうちがう そぉ~じゃ、そぉ~じゃなぁ~いぃ~♪











アタシ:「ん????違う???」


















テレパシー送信者:










エスパー魔美主題歌のメロディーで・・・。










♪ち・が・うと 言い出したいけれどぉ~ アナタのブログ~ しま~ったコメント欄♪












ぷ。






アタシ:「ん?????はっ!!!!!」












バタシチバタシチ ぱちぱちぱちぱち パンっ!←パソコン検索音


















ぷううううううううううううううう!大笑い大笑い大笑い





違ってるぅうううううううううううううううううう!!!





あはははははははははははは!!!!!!!










ということで、先ほど訂正しました・・・。















どなた様からのテレパシーかは存じ上げませんが、今朝ほど受信しました・・・。
うはははははははは!



ということで、すっごく傷つくコメントがあり、しばらくコメントの受信拒否をしてまいりましたが、また復活させたいと思います♪
また絡んでいただけたら♪って思います♪


ガンガン更新してますので、意にそぐわない内容のブログ内容に関してはスルーしてください♪


傷つくコメントについては即刻削除、無返答ということにさせていただきますっ!!!

コメントが削除されていたら「あぁー・・・。傷ついたんだな・・・。」と思ってくださいねぇ~~~~♪
ぷぷぷ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.15 10:22:11
コメント(18) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.