369660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.17
XML
カテゴリ:気になる商品
今日はお天気がとってもよござんしたねっ!!!

全国的に晴れたのでしょうか???


コチラ地方、土日とも清々しいお天気が続き、無意味にやる気満々のアタシでございました。大笑い大笑い大笑い

昨日はお風呂掃除をみっちり1時間半かけてやって、今日は家中大掃除っ!!

両日とも、その後お買い物に出かけ、あまりにも精力的だったのでげんなりとお昼寝をしてしまいました・・・・。













2時間も。







(寝すぎっ!!!大笑い大笑い大笑い





こんなにみっちり動いて働いたのに、にぃちゃんとパパはプール荒波に行きました。
にぃちゃんはまぁー。みっちり働くわけではなく、コーと二人で家の門の際にある川で、沢蟹とりを夢中でやってただけなのですが・・・。

パパは、自慢の真っ赤なロードスターの幌のお手入れメインの洗車。


それぞれ、とても満喫していたんですの♪


そんなわけで、今、コーは昼寝中で、にぃちゃんとパパがいないので、ブログでも更新しようかと♪思ったわけなのですっ。


えんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつえんぴつ



ところで。

この間の水曜日。美容院へ行ってきたのぉ~♪


なんとっ!!!20センチもバッサリと髪の毛を切ってきたのぉ~♪
くせ毛なんで、縮毛パーマも♪








もうね。いい加減、よっちゃん(野村義男)みたいな頭にさよならしたくてねぇ・・・。

大笑い大笑い大笑い


よっちゃん知ってる???
わかる???

たのきんトリオのよっちゃんだよっ???むかしゃぁ~写真だって堂々としてたもんだよ・・・。大笑い
あのたれ目に癒されたもんさ・・・・。
ぷ。


今は、あゆ(浜崎あゆみ)のバックバンドやったりギターで食ってるみたいだけど・・・。


やせて写るために必死だね・・・・。(黒背景に、黒っぽい服に、若干斜め立ち・・・。ぷ。)




わからん




ぷ。






ま。そんなわけでですね。





















よっちゃんが、ハセキョーだよ???


よっちゃんが、松嶋菜々子だよ???











みたいな変身を遂げたアタシです♪










ウキウキルンルン♪大笑い大笑い大笑い







ちょぉ~~~っとばかし、ちょんこづきました・・・・。


大笑い大笑い大笑い



そこで気になったのが、美容院の帰り際にもらった、トリートメント。

スプレータイプの流さないトリートメントです。



design++dalu++


香水のプチサンボンみたいな香り♪
青春時代をうっとり思い出しながらのブロー・・・。
ぽわわぁ~~~ん。
ぷ。
思わず大容量がほしくなりました♪
手触りもサラサラした感じで、ペットリせずいい感じなのっ!!



ぬれた髪にシュシュっとスプレーして乾かすと、パーマで痛んだ髪をやさしくいたわってくれるんですって♪


ヘアアイロンする前にも是非♪とのことでした。

スプレーするとパーマの持ちもよくなるよぉ~~~って言ってましたぁ。






そして、ヘアアイロンと言えばっ!!!






design++dalu++


楽天でもランキングナンバー1ですねっ!
急にほしくなってしまいました。
理容室・美容室専売品のSNK Beauty
さんは、プロの使っている縮毛矯正剤を格安で取り扱ってらっしゃるそうで。

前髪のうねりが気になりだしたら、自分でやる・・・か・・・。
みたいな野望が密かに沸いたお店です・・・・。クール




普段のお手入れ用にほしいなぁ~・・・。と思っているんでぇ~っす♪

美容院代も馬鹿にならないしねぇ・・・。自分で何とかできる方法を模索中・・・です♪







そんなわけでですね。。季節は梅雨に入り、くせっ毛さんには、いやぁ~な季節ですね。しょんぼり





がしかしっ!!!今週は本当にウキウキるんるん♪なのでぇ~~~~っす♪
最終的にはプロか・・・・。








何しろ、





よっちゃんが、ハセキョーですからっ!!!


よっちゃんが、菜々子ですからっ!!!


(まだ言ってるし・・・。)




大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 18:10:45
コメント(14) | コメントを書く
[気になる商品] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.