369673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.17
XML
カテゴリ:にぃちゃん


昨日の日記

で垣間見せた我が家の朝の風景。


本日も、5時50分ごろからそわそわしているアタシ。


今日は、6時に作戦が実行されました。



まずは、戸の開け閉め(乱暴に)

次に、何もないまな板に包丁儀式



ここまでは昨日と一緒です。



が、人間慣れると、こういった効果が薄れてきてしまいます。


残念ながら、安眠妨害作戦はすでに効果薄・・・・。










こうなったら、あれしかない・・・。








生唾ゴクンと飲みこんで、










伝家の宝刀

義母さんが、見るに見かねて大笑い買ってくれたフライパン
と、

年季の入った、





しゃむおじさんっ!



ではありません※










大笑い大笑い



これね♪<しゃむおじさん
















「カーンカーンカーンカーンっ!」






おっ!いい音っ♪








でも、警鐘みたいで顰蹙(ヒンシュク)か?!







※や。すでにヒンシュクですっ!※










鳴らし方で、これは警鐘じゃないということを、

にぃの脳みそにわからせないとイカンナ。






スピーカかかかんっ!かかかかっ!かかかかぁ~ん♪
(にぃちゃん!朝だよ!おきなさぁ~い♪)









うーん・・・・・。











いまいちインパクトにかけるな・・・。
















スピーカかかかっかぁ~ん かかかかかぁ~ん♪
(こけこっこ~ 朝ですよぉ~ん♪)


















うん。これぞオーソドックスなシグナルっ!!!








ディープインパクトっ!












起きないわけがないっ!!!









案の定、眠い目をこすりながらふらふらと起きてきたにぃチャン。















なのに、にぃちゃんがキッチンに入ってきたことに気づかず、

一人悦に入ってるアタシは




「コケコッ」




くらいまでフライパンをたたいたところで、ようやく気づきました。






大笑い







アタシ:「あら。だめじゃん。早く起きなきゃ。」







ダメジャンはアタシだっ!!!


ここでは、本心をひた隠し、



「あら♪よく起きられたわね☆」


といわなくちゃっ!!!








すると、にぃチャンが一言・・・・。
































「こんな時間に起きてきてやっただけ、ありがたいと思えっ!」






















大笑い大笑い大笑い







おかしな



『立場、大逆転』っの、




安眠妨害2日目の図でしたぁ~♪




いまいち盛り上がらないプレゼント企画(応募者3名です!ぷぷぷ)に、
ひそかに人気のお弁当グッズ集合っ!なトップそして、にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
毎度お騒がせのこの三点セットをどうぞよろしく☆


夕べ見ました?
アタシのプロマイド。にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へのプロフ写真に一瞬載せたのぉ~♪(※今は元通り♪※)
ひひひ☆
次回もお楽しみに☆

Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 07:10:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.