369112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.13
XML
カテゴリ:子連れ旅行
昨日は家族で紅葉狩りに行ってきました。

前日のNHKのニュース7の気象予報士『半井小絵ちゃん』が、
※『気象情報でした。』といった後の会釈が我が家で大人気※




「紅葉狩りにお出かけの方は、温かい格好でお出かけください。」






といったので、大笑い




装備はバッチリ☆





準備万端ですっ!!






朝3時にアタシは目覚ましをセットし、




真っ暗な中洗濯物を干し、



子供達を起こし、



軽く握ったおにぎりを用意して。




早朝4時半より車に乗り込み出発!




ロープウェー乗り場へ向かうバスターミナルへ6時過ぎに到着。




バスに乗るまで2時間ぐらい?待ってびっくり
ロープウェーに乗るまで1時間半ぐらい?待ってびっくり




それでもウキウキ♪



ロープウェーに乗ってルルルル~~~♪






降りて広がる絶景っ!!!


ううぅぅ~~~~♪


割と家から近い??や。そうでもないか?


なんだかんだと6時間近くかかったけれど、そんな疲れも吹っ飛ばす、

超スッキリクッキリの大パノラマぁ~~~って感じで♪





「写真カメラきらきら撮るよぉ~っ!」



「もぉ~一枚~カメラきらきら




な~んて感じで。


記念撮影を4カットほどして、いざ頂上へ向け出発!!




まずは、とっつけにある小さな神社でお参り。




ガラガラ~~~~ベル






にぃとパパ。黙って手を合わせ、ハイキングの無事をお願いしている隣で、
















コー:「クリスマスに、コーちゃんの好きなものがもらえますように!」










こらこらこらこら。。。。





大笑い大笑い大笑い




この可愛い姿も、ロケハンのアタシはカメラきらきら





お参りを終え、先へ進みます。





ガラガラと岩が砕けたような足場の山を登る前に、




少し下だりが続きます。




アタシの後ろを歩くにぃちゃんを、見上げる感じで、





「にぃちゃん!とるよぉ!」きらきらカメラ






先頭を行く、パパとコーの姿がかわいかったので、







「パパー!写真撮るよぉ~~~~~っ!」








そこで悲劇が。。。。







ポケットから出したカメラが、シュッと手を離れ、


ガツンっ!!





ごろごろ転がる石の多い足場に落としてしまいました。



カメラどくろ


↑カメラ・おしゃかの意




一気にパパのテンションが下がります・・・・。



パパ:「おぃ・・・。手にはめとけよぉ・・。」

パパ:「ママに撮影を任せたオレが悪かったな・・・。」



怒られる怒られる・・・・・。






ここまで、林家パー子並みにパシャパシャ撮ってる割に画像がないのが、



お分かりいただけたことでしょう・・・。






むっつり怒るパパに、ひたすら謝り続けるアタシ。







「ママ。ここでカメラ壊すって・・・。重罪だな・・・。」






いよいよ、離婚の危機かっ!?くらいの緊迫感です。








papakamera

↑しばし、レンズエラー!というエラーメッセージが出るカメラと、
無言で怒り怒ってるの圧力をあたしに加えつつ格闘するパパ。




大笑い大笑い大笑い







しょんぼり下向き矢印




いたたまれないアタシは、携帯でこんな写真上矢印を撮りました。

携帯でこれだけ撮れればいいぢゃん?なんて思いもありながら。

うはっ!




救われたのはにぃちゃんの笑顔です・・・。






ni




しかし、隣のコーの姿で緊迫感がお分かりいただけるでしょうか??




ぷ。






つづく・・・。



大笑い大笑い大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.13 09:57:21
コメント(12) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.