369137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.14
XML
カテゴリ:子連れ旅行
昨日の日記の続きです。


カメラ壊れて、日が暮れて・・・。

大笑い大笑い大笑い


ややや。まだまだ明るいお昼前でしたが。


パパとにぃが山頂を目指し、アタシとコーはロープウェー乗り場で待機組となり、

それぞれ別行動となったわけでしたが。





特別、ロープウェー乗り場が面白かったかっていったら、



特に面白くなかったです。。。






そらーそーです。

カメラ壊して怒られて。

いくらジュース代1000円を握らせてもらっても。。。ね。下向き矢印


とぼとぼと、コーとふたり、自動販売機の前で何を飲むか相談してました。





コー:「クーのオレンジにするぅ~。あっ!やっぱやめた!」





意外とコーは優柔不断です。



全然決まらず、疲れたあたしはコーをその場で選ばせて、

近くのベンチに座ります。



散々悩んだコーは、気分転換に記念スタンプを押しに行きました。



おえー。ジュース選ぶぐらいで気分転換するなよぉー。早くしろ!!!






ぷ。






やっと決まった、『イチゴオレ(冷)』買って。飲んで。寒くなって。



試飲販売のおばちゃんに、マツタケ茶をいただいたコーです。。。大笑い




コー:「ママ。マツタケ茶飲みたいんだけど・・・。なんていえばいいの???」



やだなぁ。買わなきゃいけなくなるかも知んないのにィ・・・。と

一瞬思いつつも、




ママ:「マツタケ茶ください♪っていえばいいんだよぉ。」


といいました。


すると、すたすたっ!とおばちゃんの前に行き、








コー:「マツタケ茶ぁ~~~。ひとつ。」



おばちゃん:「え?それは・・・。ママに・・・。」


アタシ:「や。雫コーちゃん。お茶一杯くださいっていうのっ!(汗)」








金ももってねーのに、その態度はナンだぁっ!!!

危うく買わされるところでした。雫





つづく・・・。




またかよぅ!
大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 20:53:51
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.