147972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後補機コンサルが語る日めくり親父ギャグ(おやじぎゃぐ) の裏

後補機コンサルが語る日めくり親父ギャグ(おやじぎゃぐ) の裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

お気に入りブログ

オーラ日記 miminetさん
空 くう aco☆さん
8710~はなてん rapunzel619さん
ポケットいっぱいの… 由々さん
目指せ!峰不二子 みつばち666さん
Rail to DREAMS~線… グレタカさん
~ちびのひとり言~ chibi2837さん
ヒカリノウズ ちったいにゃんこさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.21
XML
カテゴリ:ヒーリングのお話
今日、久しぶりに時間が一日できて家でゆっくりした。
予定では朝、横浜界隈まで写真を撮りにいき、そのまま都内までプロラボ周りをして、
また夕方写真を撮りにいく予定でいた。

でも、今日になってみると、身体が動かない、
というよりかは面倒くさくなって行くのを断念。

だから、時間ができた。

そして本を読んだ。

チョイ前に古本で買って今までにちょこっとずつ読んでいた、
というよりかは、読みたくても何故かなかなか前に読み進めずにいた、
ダスカロスの本を読んでみたくなった。
手にとって読み出すと不思議と今日に限ってスイスイと読めるではないか。
思いのほか速く一冊読み終えた。
今まで読めなかったのはなんだったんだろか。

身体に残ることばがある。

「集中力と自分のエゴを克服」

「一瞬ずつ、私達の選択によって私達は未来の歴史を書き換えているのです。」

「手や足だけを動かし、自分の身体だけを使い、
 つまらない小さなことばかりに焦点をあてて生きるのではなく、
 本来の自分を発見した時にのみ、人は本当に生きることが。・・・」

という言葉。

僕の本来の自分はなんだろか、
自分のエゴを克服・・・

今日も自分への問いかけが続く・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.22 01:30:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.