147966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後補機コンサルが語る日めくり親父ギャグ(おやじぎゃぐ) の裏

後補機コンサルが語る日めくり親父ギャグ(おやじぎゃぐ) の裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

お気に入りブログ

オーラ日記 miminetさん
空 くう aco☆さん
8710~はなてん rapunzel619さん
ポケットいっぱいの… 由々さん
目指せ!峰不二子 みつばち666さん
Rail to DREAMS~線… グレタカさん
~ちびのひとり言~ chibi2837さん
ヒカリノウズ ちったいにゃんこさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.23
XML
★ 計量中に謀られた・・・


  「はかる」だけに・・・

(2005/05/20 No.731号)

久々にぎゃぐのお話です。。。(-_-;)

ここのところ記念日ネタが続きますが、
5/20も記念日ネタです。

5/20は、『世界計量記念日(World Metrology Day)』ということで
このネタとなりました。

ちょっとありきたりかとも思いましたが、
他にいいのも思いつかず、
思いきってこのネタで発行してしましました。

結果は・・・

ためになった!(゜ー゜)♪♪ (1票) 25%
うーん、イマイチ・・・ ( -.-) =з (2票) 50%
沈黙の天使が通った・・・(^_^;) (1票) 25%

ということで、
私の予想通り、
沈黙をもたらした結果となってしまった模様です。

やっぱり、
5/20のこの結果は、
計量記念日だけにはかりきれない結果となった感じです・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.24 00:26:59
コメント(0) | コメントを書く
[親父ギャグ(おやじぎゃぐ)・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.