227912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お山の猫日記

お山の猫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2008
XML
カテゴリ:お山の猫たち

IMG_2120a.jpg

 

これならともかく…。

 

 

IMG_2118a.jpg

 

この向きは、ちょっとキツイだろう^_^;。

 

 

IMG_2054aa.jpg

 

これもさすがにもう無理…。

進めず、戻れず、

結局、ばりりと、破壊して脱出しましたしょんぼり

 

 

小山猫もお腹の具合が良くない。大山猫はおそらく回復した模様。

(なにぶん現場に遭遇しないと、どっちのかわからない(^_^;)。

餌を変えたといっても、ごく普通のサイエンスダイエットのアダルトだし…、

山猫父に、毎朝毎晩風呂場で飲ませてもらう水の、飲みすぎだろうか…?

 

一匹なら少し絶食も簡単なんだけど…。

 

まあ、食欲と元気は変わりなくあるが…。

ひとまず、今日から餌は違うものに変えて(涙ぽろりう~、大袋買ったのに…)、

明日は病院病院か…。

 

 

 

CA5SFKYI.jpg

 

未来ママさんちの雅ちゃん。

ビーズレッスンの日に撮って忘れてた(^^)。

ただ今「舐めハゲ」治療中~。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2008 06:42:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お山の猫たち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お山の猫

お山の猫

Calendar

Category

Favorite Blog

宿選びは大変 のりりん5700さん

ちまちま草子 northern-bさん
今日も妄想日和 ペギミンHさん

© Rakuten Group, Inc.