092515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★OZ・えほんの部屋★

★OZ・えほんの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

OZchan

OZchan

Calendar

Category

Favorite Blog

3beans 2beansさん
これでよくなる☆大丈… momo☆☆milkさん
IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
絵本とアロマ… ゆるん☆さん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Comments

背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
ゴロ助っ♪@ OZchanさんへ:2 なんだっけかなぁ… 月が水面に映った自分…
OZchan@ ゴロ助さんへ コメントありがと~(*^。^*) この日記…

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Headline News

September 30, 2010
XML
カテゴリ:借りてきた本

 文庫 佐賀のがばいばあちゃん


がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい!



絵本佐賀のがばいばあちゃん

がばいばあちゃんシリーズもなっと♪さんの通勤読書紹介から…
ついでに絵本バージョンも読んでみましたが、
島田洋七さん、やっちゃったね~って思いました(^^ゞ
子どもの本をなめちゃあかん<`ヘ´>


きつねにょうぼう


だごだごころころ.jpg

だごだごころころ

この2冊の絵本は、まちまま♪さんの紹介
子どもたちに読んであげたい日本の昔話でした。



夏平くん

元気のいい夏平くん、ますだくんをもっとほのぼのさせたキャラでした。


ラーメンのかわ

読んでいる途中から、気持ち悪くなった。
このラーメンが、全部のびているような気がしだして…
ラーメン好きの方は、満足するかな?^m^



パイルドライバー


自己中心的な愛の表現は、美しくない。
愛の表現方法はいろいろだと思うけれど、
このベクトルの向きでは、あまり、幸せになれないね(~_~;)



ランドセルのはるやすみ


ストーブのふゆやすみ

この2冊は、以前紹介した れいぞうこのなつやすみのシリーズになっている。
村上しいこさんは、関西弁を巧みに使って、おもしろい世界を作り出す。
長谷川義史さんの絵がホント、マッチしている。



光とともに…(11)

たれれんさんが以前紹介してくれて、やっと11巻まで来ました。
予約待ちが、半端じゃありません(~_~;)
美しすぎると思いつつも涙してしまう自分がいます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2010 11:47:31 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.