5651891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2009/02/21
XML

↓前回の記事です。

初めての海外旅行(韓国・ソウル)空港と飛行機 
空港の没収箱 日本円をウォンに換金 換金レート 仁川国際空港



前回からの続きです。


空港内で、入管手続き&換金を済ませ、仁川国際空港から出てみると、

もう日は傾き、夕方になってました。


それにしても雪もないし、北海道と比べて暖かいです。 

寒いイメージだったので、ダウンジャケット着て行った。


空港内でも、飛行機でも手荷物増やしたくないので、

暑いの我慢して「きっと韓国では重宝するだろう」と思ってたのに(TДT)

カバンにしまうにも、かさばる。

友達は、マフラー・耳あてまで、用意してましたw


友達2人と現地のツアーガイドを探すため、空港内に戻る。

なかなか見つからず、一旦外に出たのですが。

ツアーが多くて、旗や紙をもった人が多かったです。


ガイドは女の人のほうが多いです。

現地のツアーガイドと合流し、再び外へ出ることに。


今まで旅行でガイドが綺麗な人だったことがないので、

あまり期待してなかった。

しかし、綺麗な人でテンションアップw


かなり若いと思っていたのですが、40手前と

私のひと回り以上も年上でした。


仁川国際空港からソウル市内へは1時間ちょいです。
 
マイクロバス送迎と思っていたが、

日本車で言うエルグランド似の韓国メーカー車でした。


30人単位のツアーと思っていたが、うちら3人だけでしたw

あと車線も多くビックリw ソウルは都会でした。

背の高いビルも多いし、規模も大きかったです。


でも、車の運転はみんな荒いです。

譲り合いの精神なんてないですw

気性が「せっかち」で無理くり入って来ますし、

すぐにクラクション鳴らします。


車運転する人なら分かるだろうけど、左ハンドル・車線など

乗っていると違和感があります。 


途中市街地で渋滞にハマリ・・・周りの店を見てると実感。

「外国にいるんだな。 今w」

ハングルや漢字?中国?英語表記ばかりです。 

たまに日本語もマグロとカタカナで書いてあったw 


市街地に着いたところで、青瓦台を観光。

あと色々よって、最後にロッテ免税店にいきました。


ツレの女の子は目の色変えて、ブランド品を見ていましたが、

「ぽつーん」と取り残される私ともう1人。


有名メーカーばかりです。 

シャネル・グッチ・コーチ・ヴィトン・・・etc

ほとんど女性向けブランド店ばかりです。
 

男の比率が少なく肩身が狭い。 女性だらけでごった返してました。

人が多く、ぼんやりと待ち合わせ場所で、時間が過ぎるのを待つ二人w

どの女性もうれしそうな笑顔でした。


ブランド好きにはたまらないとこなのでしょう。

人が多いので、話し声もチラホラ聞こえ、そのほとんどが日本語でした。


免税店ですから、韓国の人にとっては買い物できないので、

外国人ばかりなんですが、日本人が70%ぐらい占めてるそうですw

日本人の女性は「ブランド品」大好きなんだなと再確認しました。


その後、やっと夕食に。 

< ゚д゚>キムチチゲ~ 

おいしいかどうか問われると「イマイチ」と答えるしかない。


最終日の朝食以外、全ての食事がツアー料金に組み込まれてる。

まず、量少ないです。

機内食もそうだったけど。

激辛党の私といえば、辛くなかった・・・残念;;

本場といえども、外国人がよく来る店は、辛さ調整してるのかも・・・。


4品程度、前菜が出るのですが、ナムル・キムチ・野菜系・????、

どれも小皿で出て来ます。

3人だけど、2対づつw コレはお代わりできるようです。

もちろん無料です。


キムチは全く浅漬け以下、漬かっておらず、塩味も辛みもなく、

生の白菜かじってる水っぽさ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

コレをどうやって褒めろというんだ!! 

無理ぽ..._〆(゚▽゚*) 回転率が早くてなのか知らんけどさ。



金属製(銀色)の蓋を開けると、ご飯が入ってましたw

印象としては、囲碁の碁石入れ程度の大きさ。


他でもそうだったので、こういう食器が主流なのかな?

箸ももちろん金属製。

ずっしりと重量感がある箸なので使いづらい・・・。


テーブルには日本語で書かれたメニューの紙が置いてありました。

それを見て驚愕 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

水      3000ウォン
ウーロン茶  3000ウォン
コーラ    3000ウォン
ソーダ    3000ウォン

その時のレートで円に換算すると、210円です。 

ツアーに組み込まれているのは食事のみで、

飲料水は有料で注文して支払うシステムらしい。


「普通に考えて、飲食店で水が有料で出される」日本じゃ考えられん・・・。

きっと旅行者用の対応なんだろうと思います。

水であたる人もいますから。 


ちょっと高いなと思ったのも、つかの間、

出て来たのは空のコップと缶のお茶w


しかも、「90ml」って、少ないうえに高い・・・。

小さいコップ一杯分です。

飲み物いっぱい買わせる気かー!!

水が欲しかったけど、どれも同じ価格。


ツアーで契約している飲食店は、同じ印刷のB4版のメニュー紙が置かれ、

横書きで日本語で書いてあった。


店員も日本語を話し、注文も清算も楽といえば楽です。

もちろん追加で、自腹を切れば料理も追加で頼めます。


カルチャーショックを受けつつ、ホテルに向かうことに。

ホテルの名前は「仁寺洞クラウンホテル」

華やかな通りにある大きなホテルじゃなく、

裏路地にあるビジネスホテルみたいで、物騒な立地でしたw


ホテルまわりは、夜に女性が1人で、うろつける雰囲気ではなかったです。

外灯も少なく、薄暗い裏路地。


それでも、ホテルから出て左手に徒歩1~2分ほどに

コンビニ「ミニストップ」ありました。


ホテルに着く前に、ツアーガイドとツレ(女)がロッテ免税店の話をして、

日本で買うより安いけど、安いといってもブランド品。

やはりそれなりの値段はする。


ニセモノでもいいので、安い物が欲しいと話していると、

ツアーガイドの知っているところに案内してくれることに。


一度ホテルに荷物を降ろした後に、

その店の人が車で迎えに来てくれることになった。

                                  つづく




パチスロ・ロード~パチンコ・パチスロ詐欺~のショッピング

⇒  ★ sai8senさんの商品レビュー・口コミ ★



人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/26 11:18:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.