5660821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

パチスロ・ロード ~パチンコ詐欺・パチスロ詐欺(攻略法・サクラ・打ち子)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sai8sen

sai8sen

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

サイド自由欄

2010/04/29
XML
テーマ:緊張した話(613)
カテゴリ:日記
日記を書いて1万PT
▼宝探しツアー▼


クチコミテーマ「緊張した話」


最近は緊張する場面に出会うことも少なくなってきたんだけど、

強いてあげるなら、パチスロのART突入チャンス時とかw

機種によっても違うが、そこそこドキドキするし
外さないようにと、やや力が入って緊張もしますw

最近だとパチスロ天外魔鏡のボーナス中、ART中の777揃いを
狙うときなんかは、多少緊張しますねw

といっても、全盛期の3分の1といった感じですが。

やっぱ、初代の「北斗の拳の2枚チェ」の時の方が
3倍緊張していましたw

パチスロ以外で言うと、ガスレンジのことでしょうか。

先週の金曜日の午後から昨日まで、出張だったので
家に着いたのも夜となり、それまでの期間にブログやフリーメール、

情報提供他、質問などの返信が出来ませんでした。
遅ればせながら、返信はしていこうと思いますので、
もうしばらくお持ち下さい。

話を戻して、ガスレンジ。

結構年季が入っていたので、火を使うものなので、
給湯器じゃないけど、やっぱり何かあると怖いということで、

出張の仕事終わりにリサイクルショップで
未使用品のガスレンジが売っていたので、購入しました。

2009年製で、色はグレーに黒を混ぜたようなガンメタ色。
13650円でしたw

ガスレンジには疎いので、安いかどうか手近にあった
「ポスフール」で新品を見に行きました。

定価はもっと高いようですが、安くなって19800円。

未使用品だし、6000円以上も安く、6ヶ月の保証も付けてくれる
ということと、「土日はポイントも倍付きますよ」ということで、

「なんでもリサイクルビックバン」で購入することにしました。


店は小さかったですが、他のリサイクルショップと比べると
電化製品は安かったです。

このリサイクルショップ、前は家の近くにも会ったんですが、
潰れちゃって、今はちょっと遠出しないと店舗が
見つかりにくい。

ポイントカードも変わっていたけど
期限がないということも決め手だったかな。

IHもあったんだけど、ガス以外はあまり使ったことがないので、
ガス代の変わりに電気代が、いくら位かかるものなのか
解らなかったので、断念しましたw

ガスレンジを取り替える際に、ガスの元栓を締めてから
レンジのガス管に赤い印まで、ゴム管が刺さっていて、

黒のプラスチック製のバンドで止まっていたのですが、
黒のバンドは、つまんで楽々移動させることが出来たんですが、
ゴム管を引っ張っても外れない・・・。

引っこ抜くぐらいの力を入れても全然ぬけないので
仕方なく、ゴム管は長めに取っていたため、外れない部分の
先端の何cmかをハサミでカットすることにしました。

意外な弾力性と硬さから、ハサミが芯まで入っていかないので
思ったより力を入れてみると、「プシュー」と
中に溜まっていたガスが放出・・・。

何とも嫌な音で、あの瞬間は緊張しましたw

そのあと、何とも言えないガス臭さが・・・w
ゴム管を長めにしていたことが原因なんでしょうね。

予想以上に中に溜まっていたガスが噴出して、
ドキドキしながら換気しましたw










人気ブログランキングへにほんブログ村 スロットブログへ

TOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/17 06:33:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.