190910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学生戦線総司令本部

学生戦線総司令本部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

− 雪 風 −

− 雪 風 −

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

СΗΙΝΑМΙの日記 *ちィな*さん
ブログサンダーソン サンダーソン3489さん
suitetime げる@さん
ぽっぽ堂 真紅葉さん
My Diary -ガイ-さん
e_v_a=e_v_e artemis-naziさん
Shelby_GT500Eの研究… Shelby_GT500Eさん
FF援助応援団の部。 まる6645さん
ちょーじの「とほほ… 時計屋ちょーじさん

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.14
XML
カテゴリ:私生活
いやー、バイトも特にやってないし課題もないし毎日暇してますわ!

中学三年生の時に体験した春休みよりも暇。あの時は高校の課題があったしね。

んで、なんかしなきゃなぁ・・・っと思い読書をすることにしたぁ。太宰治の『人間失格』って本。

うん。まだ読み終わってないけど楽しい本ではないことゎ確かですw先が暗い話みたいな?

毎夜寝る前に必ず読むように心がけているけど、なかなか続かない・・・(´Д`;)

なんというか、難しくてさ。激しく同意することもないし、主人公の気持ちに納得できへんw

国語の試験で長文問題で論文とかあるじゃん?正直、筆者の主張を理解するの苦手な自分です;

そんなことは置いといて日曜日は家の車(ライトエース)を始めて乗ってみる!!

おぉ!なんか教習車(シビック)に比べてパワーがある気がする!力強さを感じるわww

けど、ブレーキの効きがイマイチ;シビックはブレーキの効きが良かった。

まぁ、同じ自動車って言葉でも性能の良し悪しがあることを知った(今更・・。

月曜日は友達とカラオケに行くハズだったのにまさかの中止!

後輩と友達と自分の三人で行くつもりだったんだけど、

後輩は自転車がパンク、友達はケータイが壊れて連絡ができなくなり中止になってしまった訳。

クソ!俺は大丈夫なのに(`□´)これは不運とみるべきか?カラオケは来月になりそう;

次の日ゎ朝から一日限りのアルバイトに挑戦!時給1200円の大穴。

日曜日に行った移動式のお店で後片付けのアルバイト募集があり、暇だからやってみた。

8時45分集合で作業開始。ダンボールに帽子を積めたり4tトラック(二台分)に荷物入れをした。

うひょー。荷物が重いw つか、集まったアルバイト人数が俺も合わせてたったの3人。

正社員もたったの3人w人数少なすぎるだろ!!!

まぁ、作業が長くなり俺の給料が多くなるからいいんだけどねぇ~。

結局、4時間働いて5000円の給料が出ました♪余分に200円もらえるw

帰宅後は昼食をとってバイクで走りに行くぅ~。

家から少しはなれたところに荒川沿いの大きな公園があって速度無制限の直線の道があるのさ!

んで、スロットルを結構開けて時速120キロ走行してみる!今思うとかなり危険な行動。

普段簡単に曲がれるカーブでも時速120キロだろまったく曲がれる気配がなかった!

あわわ;本当に曲がりきれないかと思ったべ!?怖えー!!!

機関最大減速!フロントブレーキ&リアブレーキ、エンジンブレーキを大いに利用。

そして危険回避に成功!^^ま、曲がりきれた!よしbb

休憩のためエンジンを切ってマフラーを触ってみたら、予想以上に熱い!

普段なら触っても暖かい程度なのに・・。マフラーを触ってみたら若干ヤケドした;

その時、撮影した動画がコチラ↓

http://photo.space.rakuten.co.jp/NmY3NDI2NDRkYjNjMjk_/photo/573826/

バイクのエンジン音とタコメーターの動きを撮影w撮影後は本屋に寄って帰宅~。

帰宅して一日終わると思いきや、まさかの学校。

生徒会でやってる養護学校の交流会の冊子作りで行ったわけさ;

学校まで30分の道のりだから正直つらい;車でいければなぁ~orz

そんな学校で後輩とドラゴンボールの話になって「気円斬ってどうやるの?」っと後輩に聞いてみたら

「気円斬は簡単っすよ。ただ気を貯めて円を書くように薄く切れば誰でもできますよ!」

…と言われてしまった。ちょw「誰でもできる」って、お前は実際に気円斬ができるのかよw

あたかも超簡単そうな発言に周り爆笑してましたわww

あと、かなりかっこよかったのがピッコロの魔貫光殺法のマネw

指先をおでこの当てるシーンがリアル!指先が力んで震えてるのw

クライマックスは「食らいやがれ。魔貫光殺法!!」を口パクで!ホントにできそうに思えた。

冊子作りが終わって。18時ごろやっと帰宅。22時ごろ友達から電話。

0時まで、ずーと長電話w料金は相手持ちww最終的にテレビ電話でお住まいの紹介w

寝たのは深夜2時ごろかな?一日有意義に過ごすw

水曜日は建国記念日でお休み。兄貴とバイク屋に行ったくらいかな?

あ、

夜に交流会に使うイラストの作成ぃー。初音ミクをベースにバスケをやっているシーンを書く。

これはよる22時ごろ作成し始めて、深夜3時まで粘ったよぉ(^0^)/

んで、金曜日はじいちゃんの手伝い。防災関係の仕事で東京で頑張ってきた。

一日やって1万円の給料。これで今月は生きていける!!w

金曜日と土曜日は箱根へ旅行。家族旅行ってやつですよ。

免許証を取得して思ったけど、箱根の山は坂とカーブが多くて面白そうだw

歩道をみたら中学の友達が歩いていたから焦るwwメールして確認したら本人だったよ!

世の中って狭いもんだなぁ~っと思ったこの一週間。

今日はバレンタインデーだったハズだけど俺にはそんなの関係ねぇ!!

・・・日曜日に筑波サーキットにいってくるぞー!では☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 12:49:49
コメント(2) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.