147530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

21st Century

21st Century

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

T.Robert

T.Robert

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

カットマンのブログ カットマンEXEさん
今日から僕は歩く花 ちょー介さん
龍骨事件簿 龍の骨さん
蓬ATOのブログ 蓬ATOさん
野球と平野綾と時々… ayadamaさん

Comments

Mr.Kebab@ Re:いつまで続けるの? アメリカ人に腹を立てるのはよしなさい。…
Mr.Kebab@ なんか最近眠れない おい。話題がコロコロ変わりすぎだぞ。 ま…
Mr.Kebab@ やっと更新したか 中国が沖縄を占領する、は極端すぎるが、…
夏目夏子@ Re:日本人として大切なモノ(1) 日本人の先祖をさかのぼると必ず天皇家に…
Mr.Kebab@ 愛国心 国を愛する事と国を賛美する事は違う。愛…

Recent Posts

2007.03.13
XML
カテゴリ:Queen
It's so easy, but I can't do it
So risky - but I gotta chance it
It's so funny, there's nothing to laugh about
My money, that's all you wanna talk about
I can see what you want me to be
But I'm no fool

It's in the lap of the Gods
Wo wo la la la wo
I can see what you want me to be
But I'm no fool

No beginning, there's no ending
There's no meaning in my pretending
Believe me, life goes on and on and on
Forgive me when I ask you where do I belong
You say I (you can do it)
Can't (you can do it)
Set (you can go and set it free) you free from me
But that's not true

It's in the lap of the Gods
Wo wo la la la wo
I can see what you want me to be
But I'm no fool
It's in the lap of the Gods
Wo wo la la la wo
Wo wo la la
Wah wah ooh
But that's not true
It's in the lap of the Gods
Wo wo la la la wo
Wo wo la la
Wah wah ooh
But I'm no fool
It's in the lap of the Gods
Wo wo la la la wo
Wo wo la la
Wah wah ooh
It's in the lap of the Gods
Wo wo la la la wo
Wo wo la la
Wah wah ooh
But I'm no fool
It's in the lap of the Gods
Wo wo la la la wo
Wo wo la la
Wah wah ooh



4/27追記


以下、日本語訳


とても簡単なことなのに 僕にはできない
とても危険なこと だけど賭けてみなければ
とても滑稽なことなのに 笑い飛ばせない
僕の金 君の関心事はただそれだけ
君が僕に何を期待しているか判ってる
だけど 僕は騙されやしない

神々の思し召しだ
君が僕に何を期待しているか判ってる
だけど 僕は騙されやしない

始まりもなく 終わりもない
自分を偽ってみても 意味のないこと
信じてくれ 生命は永遠に続いていくよ
僕の居場所は何処にあるのか 君に尋ねてもどうか怒らないでくれ
僕は君を自由にしてやることはできない
君はそういうけど それは違うよ

神々の思し召しのままに
君が僕に何を期待しているか判ってる
だけど 僕は騙されやしないさ
すべて神々の思し召しのまま

だけどそれは違うよ
すべて神々の思し召しのまま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.27 14:36:26
コメント(0) | コメントを書く
[Queen] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.