058832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Jun 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イキナリ「夏」な一日でした

月曜日は夕方まで家族の時間なので
(またまた休みないんだよねぇ最近)
今日の遊び場として選んだのは
ハイウェイオアシス?(勿論一般道から入れるところ)併設の公園

(;´д`)ゞアチィ~
噴水もあって
なかなかキレイでした
(写真は最初にチョット恐がって固まっている様子)

今日は凄く暑かったから
お着替え持って来れば良かったと後悔
(近場のお出かけは身軽なのでいつもお着替えは持って行きません
車なんだけどね・・・・)

「水浴び」は残念だったけど
すべり台やブランコ満喫したから良しとしましょう


外遊びも好きなnanaだけど
最近ますます
料理に興味津々らしく
私が料理を始めると
すぐ(いつもの100円)椅子を持ってきて
隣で覗き込んだり食材触ったりしてます
(随分前に買った おままごとセットも復活させて
バリバリッっとマジックテープを切ってます
知らない人には↑何のことだって記述ですね・・・)


いつもお手伝いしてもらうのは
「溶き卵」や「ホットケーキ」の
混ぜ混ぜ系

真剣です(*´I`*)
(引越し後の細部片付けがイマイチな部屋は気にせずに・・・
余談ですが
先日私が一部を蹴り壊した扉と同系物がnanaの背後の扉です)

小さい頃のお料理って楽しかった記憶があるので
いつか母がしてくれたように
「うどん」や「パン」や「クッキー」なんかを
一緒に作ってみたいなぁ・・・なんて
思ってますが
果たして実行される日は来るのでしょうか(苦笑)


こんなに暑いと
カレー食べたい(単純)
先週行ったインド料理店美味しかったなぁ~

腹減った~ぁぁぁぁぁ
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
そう言えば先月13日からはじめたダイエット
只今
マイナス2.2キロ~
まぁ以前が皆様からすれば
信じられないような数値でしたので
当然と言えば当然ですが(´・Ω・`)ショボ~ン
とにかくマイナス5キロ目指して頑張ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2005 11:09:19 PM



© Rakuten Group, Inc.