058902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤妻の日常*transfer life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPYな独り言 ☆ここあ★さん
★懸賞生活★♪なすび♪… ★りえ吉★さん
娘のマリン dmc-sugarさん
徒然なるままに みのむしころころさん
* Berry G… ゆうまみ~さん

Freepage List

Dec 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


明日から函館飛行機で~す手書きハート

って1ヶ月ぶりの更新がコレでいいのか?


まっ nanaの「浸出性中耳炎」完治祝いって事で 更新してみました



でもでも明日は 走召 早起きなので

更新用にと貯めていた写真の一部をUPして寝ます



定番行事???

長野市内にある「三才駅
記念撮影カメラ(勿論無料&帽子も貸してくれます)





コレ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!! 自分で転がすのっ

初*ボーリング 
が この補助具を使うのを嫌がって大変でした
(あんまりボール<投球>の速度遅いと 
ボールの通過前にゲートみたいなの下がっちゃうのね・・・)


倒れるかなぁぁぁぁぁ

直立不動で行方を見つめるnana

因みにσ(*・∀・)私は参加しません(ボーリング嫌い)






今更ですが・・・

あんまり「美味しい」って各方面で見聞きするので購入

感想→ ・・・嫌いかも この味(苦笑)涙ぽろり

皆様はどうなんでしょう?

(ってかお試しの割には買い過ぎですね・・・)




こんな意味の無い更新を見てくださった貴方に

ツキをおすそ分け???





落ち着いてみてねっ(笑)





じゃーんっ





Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!




インフォシークくじで
10000ポイント当選~っっ




このまま宝くじでも・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ




長野に帰ってきたら

また更新します(多分)


皆様のところへは 

絶対に(今年中には←(゜∇゜ ;)エッ!?)

ご挨拶に行きますので・・・


では また








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2006 10:32:19 PM



© Rakuten Group, Inc.