429542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Apr 18, 2008
XML
カテゴリ:国内ドラマ
「パズル」を観ました。

出演は石原さとみ

内容は近松大学付属辯秀高等学校に英語教師・鮎川美沙子(石原さとみ)が赴任してくる。
その美しさに浮き足立つ生徒の今村真一(山本裕典)らだったが、
態度は超高圧的で生徒よりも英語が苦手な教師だった。
当然、生徒たちは反発するが、人の弱みにつけこむことについては天才的な鮎川は、
今村ら3人をたちまち手中に。
そんなある日、今村が思いを寄せる桜葉女学院の生徒・松尾ゆうこ(岩田さゆり)から、
親せきの旧家の財宝のありかを探り出す暗号解読を頼まれた……。

スタッフは「トリック」の制作陣のミステリーで、
一話完結のドラマのようです。
雰囲気も「トリック」の雰囲気でコミカルでほんわかした印象です。
石原さとみは好きな女優ではありますが、
ちょっとこのドラマではテンションが高いかなと思います。
カルト的な人気が出そうなドラマです。
しばし見てみようと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 18, 2008 10:24:34 PM
[国内ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.