429562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Nov 9, 2008
XML
テーマ:競馬予想(62063)
カテゴリ:競馬
昨日は本命が3着でヒモ同士の決着にで愕然としました。
今日は仕切りなおし当てまっせ。

東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)
◎ジャガーメイル
○アルナスライン
▲ネヴァブション
△トウカイトリック
△マンハッタンスカイ
△トウショウシロッコ  馬連で勝負します。

◎はジャガーメイルに、条件戦を勝ち上がったばかりですが、
3連勝と上昇中と東京コース3戦3勝のコース実績を買いました。
○はアルナスラインに、1番人気馬でG1でも好走しています。
ここ2戦が今一でしたので対抗にしましたが勝ってもおかしくないですね。
▲はネヴァブションに、久々ですが2500mは3勝してますし、東京コースの実績も
悪くありませんので。

京都11R ファンタジーステークス(G3)
◎ワイドサファイア
○ナムラミーティア
▲アディアフォーン
△コウエイハート
△ルシュクル
△ワンカラット  馬連で勝負します。

不確定要素の多い2歳戦ですので勘の部分が大きいのが正直なところです。
◎のワイドサファイアは前走の走りから本命としました。
○のナムラミーティアはOPでは上位争いしていますので対抗に。
▲のアディアフォーンは1400mで3戦してますので距離なれしていると
思いましてたん穴としました。

早めの予想につき馬体重が気になりますが予想した馬は力だしてくれるでしょう。クール







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 9, 2008 11:31:13 AM
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.