430118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Jul 4, 2009
XML
カテゴリ:映画
「ザ・マジックアワー」を観ました。

監督・脚本 : 三谷幸喜
出演 : 佐藤浩市 、 妻夫木聡 、 深津絵里 、
     綾瀬はるか 、 西田敏行

<内容>港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、
ギャングのボス・手塩の情婦・マリに手を出したのがバレて大ピンチ。
5日以内に幻の殺し屋・デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命はないと脅される。
が、デラの居場所に皆目見当もつかない備後は替え玉を仕立てる苦肉の策に出る。
そこで白羽の矢が立ったのが売れない俳優・村田大樹。
主演映画を撮りたいと村田を騙し守加護へ連れて来るのだった。

観たかったのですが見逃してた映画です。
三谷幸喜の映画ということで、それだけで見たかった映画です。
相変わらずの三谷節といったところでしょうか、
映画という形をとってますが、やはりどこか舞台コメディのような
セリフまわしで笑わしていただけました。

また、三谷映画ということでワンカットの脇役陣も主演級の俳優が
陣取っておりそれはそれで楽しめる映画でございました。


 「ザ・マジックアワー」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 4, 2009 08:07:46 AM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.