356921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の夜から雨が降って

お店のお庭の穴ぼこ(お庭改造計画の工事中うっしっし)に

またた~っぷり水がたまりました。

この臨時の池に小さなカエルが2匹、住んでるんです雨

雨のたびに水たまりに住んで

晴れて乾いちゃったらまた草の間に隠れてます。

結構可愛いのですよスマイル

臨時池から時々チャポンと音がしてたりします

今日はその池の音を聞きながらお仕事することになりそうですスマイル 


さて、今日の10時からお買い物マラソン開始ですきらきら

お買物前には必ずエントリーして下さいねスマイル


昨日はわんこの写真の入れ替え作業をずっとしていました。

楽天のページだけでなく自社サイトの方も入れ替え・・

それぞれやり方が違うので結構大変なのです。

こういうマイナーチェンジはとても大切な作業です。

その差し替えた商品から今日はコチラの子をご紹介犬


茶パグのゴン太くんですスマイル

すっごく可愛いのですが今までの写真がイマイチしょんぼり

いえ、それもかつて私が撮影したものですが雫雫

ひどくみえるってことは少しは上達したと思いたいですねうっしっし


今日も楽しい一日になりますようにスマイル


追記です。

お買い物で使用できるクーポンを数量限定でご用意しましたスマイル

設定の関係で使用できるのは7日から8日の2日間ですが

もう取得はできますので

よろしかったらコチラからどうぞ! 


ガーデニング&雑貨 Patio 楽天市場店

ガーデニング&雑貨 Patio 自社ショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.05 15:39:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.