356191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝晩は寒いものの昼間は暑いくらいの日もでてまいりました。

先週末まだ硬かった桜のつぼみが一気にほころんできていて

早いところでは今日満開の桜を見ることが出来ました。





開花していると知らずに通ったらものすごい渋滞でしたショック

ここの桜は毎年少し早めに開花します。

この場所から少しだけ離れたところの桜はまだまだ開花していませんでした。

小牧のお城もまだ満開には早いかもしれません。まだ未確認ですがうっしっし

桜のトンネルに見とれて追突事故などおこさないように気をつけないといけませんね。


さて、今日はちょっと可愛い新作商品の撮影をしてまいりました。

今隣で店長がアップ作業をしておりますので

今夜中には上がるのではないかと思いますが

せっかくなので先に写真を上げますね。

まだページが完成していないのでリンクはかけていません。



当店オリジナルのアンティークウッドシリーズの新作です。

名前は・・さて・・おそらく「三輪車」が名前に入るのでは・・?

なにしろページが完成しておりませんのでうっしっし

完成したらまたリンクを載せますね。

小さな看板を載せられる台もつけてあります。



連結できるカートも付属品です。


現在一部商品でご注文集中による制作の遅れが出てまいりました。

また、店頭や複数サイトで販売しておりますのでカートの数量修正も遅れがちとなっております。

完成次第順にお送りしておりますが

お急ぎの方は店舗までお電話・メール等でご確認頂けると確実かと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。よろしくお願いいたします。


ガーデニング&雑貨 Patio 楽天市場店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.25 18:23:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.