356186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております、Patioのスタッフです。

前回のブログを確認したらなんと去年の5月・・ショック

最近はずっと店舗サイトのサイドバーで店長が一言書いたりしていたので

こちらはすっかりご無沙汰しておりました。

どなたもいらっしゃってないと思って覗いたら

思いの外お客さまがおみえだったので久しぶりにちょっと

書いてみようかなと思った次第です。


さて、今日は12月の1日・・

なんともう今年があと31日で終ると‥‥!!

年々1年すぎるのが早くなっていて

今年などはまだ夏も過ぎてないような気持ちでいるのにも関わらず・・・びっくり

年賀状の用意どころか年末にむけてのお掃除片付けもまだまだ

なーんにも手を付けておりません。

普段から大掃除を考えなくてよいようにおうちをキープする技みたいなものは

以前からよく雑誌などで読むのですが

どうにもこうにも全く身につかないものです泣き笑い

できる方が羨ましいものです

せめて年末までにお店の店頭のお花を全部植え替えたり(半分は終了~)

未だに元気に(?)花を咲かせている西洋アサガオを片付けたりするつもりです。

自宅は・・まあそこそこ出来たらいいなあ・・・しょんぼり

年末までにもう一回位書きに来ようかなと思います。

店舗自体は年末は28日まで営業、発送作業を致します。

お正月中もネットサイトではご注文頂けますが

ご連絡及び店舗営業は年明け1月5日より。発送作業は6日より行います。

よろしくお願い致しますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.01 18:00:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.