356546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨らしいお天気が続いています。

今朝も一応晴れてるけど

予報は雨ですものね・・

少しでも風を通したいので早いうちに洗濯物を干しちゃいました。

外出前に軒下に移動しないと悲しいことになりそう雫


楽天のお買い物マラソンも今日のお昼まで。

あっという間ですね。

いろんなお店のSALE品をチェックするのも楽しいものです。

作業の合間についつい覗いちゃったりしてますスマイル

セールの半額商品、まだすこーしだけのこってます。


ローズのプランターです。ホワイトしかありませんが

まもなく終了です。

半額は・・嬉しいですねスマイル

お買い物マラソンの最後の駆け込みにいかがでしょう?


昨日はネットショップの看板を変えました。

久しぶりの更新です。

一年ずっと「spring has com!」だったけど

いい加減夏ですし・・雫

秋にまた変えるようなマメなことは・・できなさそうですねうっしっし

そうそう、フェンスの割引SALE、ご好評により延長しました音符

14日の月曜日までになります。

フェンス2.jpg


今日も楽しい一日になりますようにスマイル

 




ガーデニング&雑貨 Patio 楽天市場店

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.08 08:21:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.