356151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このところ良いお天気が続いております。

せっかくお天気が良かったので

定休日にちょっと遠出をしてまいりました。

2.jpg

赤目四十八滝へ行ってまいりました。

紅葉はまだ始まっていないので人も少なく

静かで気持ちの良い渓流でした。

一番奥の滝まで往復したら3時間半位かかりました。

いい運動になりました。

紅葉の時期はきっとすごく綺麗だと思います。


先週末2日間かけて畑で玉ねぎの苗を植えたので

今日も朝のうちに水やりに出かけてきたのですが

畑は岐阜にあって向かう道すがら

雲一つない真っ青な空を車の中からみていました。

気持いいね~と旦那さんと話していました。

こんな日はお出かけしたいところではありますが

まじめにお仕事をしておりますスマイル

畑帰りについでにちょっとした撮影なんかもしちゃいました。

このような写真になりました↓

1.jpg

ブルーのポストです。

なかなかかわいいと思うのですが。

ホワイトの写真も撮り直したいな~


今日はお店の店頭の花を少しだけ植えこんだり

お庭の方にもブロッコリーの苗を植えたりしていました。

何故かまだゴーヤーが頑張って実をつけているので

可哀想でなかなか引っこ抜けません。

来週には抜かないとなぁ・・


ピークが過ぎたのでポストの店内在庫が少し詰めました。

今なら早くお送りすることが出来ます。

お急ぎの方も是非どうぞ音符 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.25 19:40:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.